すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めりーさんが去っていきました。  

放置しまくりですみません。
年末忙しすぎて、、、めりくりも言えなかった、、、。
とりあえず期間限定の記事を下げました。
見てくださった方、お持ち帰りいただいた方、ありがとうございました。
年末年始も家にいないためはっぴーにゅーいやーも言えません。。。
くそ忙しい時に割と無茶な依頼をされてキィィイってなりながら作業しています。
また完成したら告知します。
とりあえず今はこれだけで、、、。
ネット放置でもうね、、、('、3_ヽ)_

また後日いろいろ終わったら改めて書きますー;;;
コメ返もまともに出来てなくて、、すみません、、、_:(´ཀ`」 ∠):_

ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/488-c1d1adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

