すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと風邪気味。  

更新しよう更新しようと思っていた時期が私にもありました、、、_(:3」∠)_
どうもお久しぶりですはぼたんです。

コラボ絵が出来たのでサイト更新しなきゃなーと思って整理してたららくがきばっかで案外載せられるのが2、3枚しかない現実にアレマーってなりました(´◉◞౪◟◉)
らくがき系はPixivに残してるのでそちらをどうぞ。正直真面目に描いたやつも縮小かけてない分Pixivの方がいいんですけど^^;
登録しないと見れないっていうのもありますからね。まぁサイトはちょっとした作品集くらいのつもりで見ていただけたらと思います。
主に更新はPixivとこのブログとtwitterになっちゃってすみません;

そんなこんなで晦とコラボしました。

ラガルとティッハです。
ラガルティッハでスペイン語でトカゲらしいです。
デザイン案というかティッハを先に晦が描いて、データもらってそれに合わせる感じでウチがラガルを描きました。
背景とか最後の仕上げは晦担当でした。

誕生日イラストとかで一枚絵を渡すことはあってもコラボとかほぼしたことなかったんでなかなか楽しかったです。
筆遅で待たせる可能性大だからなかなかコラボの話を持ち掛けられないんですよね。
また機会があればやりたいです。

***


会社の人の誕生日に描いたコーギー。


前回から言ってるアポカリプスの砦でネタ消化。
真面目に描いたのはこの1枚なんで後はPixivにて、、0(:3っ)っ

最近描いてるのはこんな感じです。
また時間見つけてサイト更新しまする _(:3」∠)_

***

久々だからまた長い記事になっちゃってますがもうひとつ。
アニメ新シーズン入りましたねぇ!結構面白そうなのが多くて楽しみです!
ニコニコ配信で見るばっかでテレビの録画消化出来てないんでそっちも見ないとですが;
蟲師とか楽しみ過ぎて録画溜めて全然見れてない;;

1話見て面白いなと思ったのは『Fate』と『七つの大罪』と『進撃のバハムート』と『操操れ!コックリさん』
これからも見たいのは『旦那が何を言っているかわからない件』
あとまだ見てないけど『弱虫ペダル2期(1期まだ全部見てない)』も楽しみです。

Fateの作画がやばすぎてめっちゃ見応えありますね!いまいち設定というかキャラよくわかってないんですが、この際Zeroを借りて全部見たいです。借りに行く気力と見る時間がある時に、、(だいぶ前から言ってる気がする)
コックリさん初めて見たけどめっちゃ面白いので期待です。

さて、長くなってしまって申し訳ないです;
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
またですノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

今期秋アニメはかなり豊富ですよね!!
嬉しいけど時間が足りない…ww(´ω`;)
私も「Fate」と「七つの大罪」は録画してます!
あと、「甘城ブリリアントパーク」も良いですよ!!

「Fate」の作画は本当にすごいですよね!!
「Zero」もとってもオススメなので、
もし機会があったらぜひ観ていただきたいです!!!(`・ω・´*)

URL | ANJYU #-
2014/10/21 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/485-a24324e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

