すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はいけい。  

お久しぶりですはぼたんです(´◉◞౪◟◉)

このブログの背景にウチの好きキャラとオリキャラを並べてみました。

クリックで大きいのが見れます。
Pixivとかサイトに上げてもいいけどブログのことだし紹介はここだけでもいいかなぁとも思ってたり、、。

こうして並べてみると赤が多いなって、、、思いました。
皆で攻撃してくる感じです。平和主義のコルノはビビってます。
ヘッダーもいずれ変えたいんですけどね、背景ですらこれもう大学卒業前から言ってたからね、、。半年以上かけてるから、、、。
時間があればまたって感じで、、_(:3」∠)_

やーーっとこさ背景イラストが終わったので、あと描きたいのはコラボと拍手ですねぇ。
拍手いつまで待たせるんだってな、、、´・ω・`サーセン

***

お盆休みを利用して終わらせたんですが今朝から3日間うどん県へ帰省するのでまたネットは入れなくなりやす_(:3」∠)_
帰省久々で楽しみです^^*

最近夜起きてると眠気もだけどそれ以上に腰痛がやばいです。。。
もうちょいしたら準備して出発、、!

というわけで大した更新ではないですが。今回の記事はこんなところで (・◡・)
いってきますー◝( ⁰▿⁰ )◜

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/482-b8c4d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

