fc2ブログ

すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

更新之介。  

はい、どうもこんにちは。はぼたんです・ω・

実に5カ月ぶり(前回2月)のサイト更新をいたしました((((
頂き物もあったというのに、、!大変遅くなってしまって申し訳ありません;;;
拍手絵も描いてなくてすみません、、、(小声

11枚を一気に上げることになってしまってすみません。
版権4枚、オリジナル2枚、捧げ物4枚、頂き物1枚追加です。













誕生日イラストばっかww
企画ものとかもやりたいっちゃやりたいけどただでさえ時間なくて誕生日イラストで手いっぱい、、。
ニコ生もずっとやってないし、、。
休みの日会社の人のところに泊まりに行ったり遊びに行ったりしてるからなかなかね、、。
平日も帰ってきてご飯食べたら眠くてね、、、。

なーんて言い訳は置いておいて。後でオリキャラのミラの紹介をしてなかったのでそれも投稿せねば。
やっとこさサイト更新出来て良かったです(´д`;)
ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/480-ea64ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)