すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てーれってれー。  

遅くなって申し訳ないです!コメント返信します!!
ブログの背景描こうと思ってたんでそれ終わったらと思ってたけど間に合わなそうなんでコメ返だけしておきます;

>ANJYUさんへ
わぁぁ嬉しいですー(*^▽^*)
赤い方ですね!調べてみます!ヾ(´▽`*)ゝ
ウチも両方描けたら描きますね!間に合わなかったらすみませんー><


元々学校とかに居残りするの好きだった癖が出て残業しては目疲れ、、、家帰ったら寝る、、。って感じであんまりお絵かきとかも出来てないんですけど、がんばってます_(:3」∠)_

すんげぇしょぼい記事w;また元気があれば後日更新をば;
絵描くぅー。明日は高校の友達に会うぅー楽しみ!では!ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

コメント

あっ!!危ないですはぼたんさん!!笑
赤い人も確かにアーチャーさんなのですが、
緑色のアーチャーさんもいるんです!笑

緑色の方でお願いします…!!
うーん…「エクストラ 緑茶」とか「CCC 緑茶」で検索すれば、
画像出てくるかも知れないです(´・ω・`;)
片目が隠れている緑服のお兄さんです笑

公式サイトにも載ってないし…わかりにくくてすみません!!Σ(´Д`;)

URL | ANJYU #-
2014/05/19 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/476-e064d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

