すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラとお米。  

おっ久しぶりでっすはぼたんです゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚

リクエスト考えてたらなかなか更新できずw
昨日一昨日やっとこさ絵も描いたので!世はGWですね!◝( ⁰▿⁰ )◜
追記にANJYUさんと晦にコメント返信です!とっても遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
拍手絵とかウチがリクエスト消化しない内からリクエストすることになってしまってそれも申し訳なくて申し訳なさの極み焼き土下座((

***

らくがきナランチャ。

職場でジョジョの話題になって知らない子に教えてたらついつい描きたくなって、、、w

***

昨日とっても久しぶりに絵チャしました。

晦主催にお邪魔。参加者の皆様ありがとうございました!
こないだの休みにアナと雪の女王見てきた記念にエルサとオラフを^^
アナ雪良かった、、、。3D吹き替え見たんですけど3D映像が進化してて映像見るのも楽しいしストーリーも良かった、、。
3D字幕版を見に行きたい、、。
絵チャはなんかPixiv?のやつを初めてやりました。
ペンタブの円が出て上手く描けないのも設定ぐぐって改善しました。
久しぶりに集中して絵描いて楽しかったです´ω`

***

そんで絵チャ終わってから朝までひたすら描いてました。


漫チャ新キャラ19番目のオリキャラ【郁(いく)】ちゃんです。
いつもの動物シリーズはテーマが思いつかなかったので学生が使えるような無難なJKを目指しました´ω`

ブログ背景とか拍手絵とか他に描くものあるだろ、、って思うけどその時描きたくなったものを描いた方がいいかなって、、、;;;;
今度描きます;

***

長くなってしまいました;今回はこのへんで。
追記はコメ返信です。

ではノシ
***

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!!><;

ANJYUさんへ>
ありがとうございますぅぅ!(*^▽^*)
こちらこそ宜しくお願いします!
リクエスト、、リクエスト、、、と考えてたのですが蟲師はご存知でしょうか?アニメも始まって見てるかなーと思ったのですが。もし知ってたらギンコさんでどうでしょう(*'▽')
知らなければ7の陸遜で!考えた末陸遜(原点)に戻る((w
コメ返が5月入ってからになってしまったのですがANJYUさんの誕生日5月末でしたよね´▽`
ウチも是非お返ししたいので早いですがwリクエストあればぜひぜひおっしゃってくださいー◝( ⁰▿⁰ )◜



晦へ>
サークルKさんくす!
忘れられがちな4月だから毎年黙ってて覚えてるかちょっと試したりしてる((
おうおうありがとー◝( ⁰▿⁰ )◜



改めて、ありがとうございましたー!(*´-`)
ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 2

コメント

「蟲師」知ってますよ~!好きです!2期観てます!!(*^ω^*)
ギンコさんですね、了解です!!…と張り切りたいのですが…。
自分の中で、ギンコさんのキャラが
どういう人なのかというか…雰囲気のようなものを掴めずにいるので、
ちょっと描けるまでに時間がかかってしまうかもです><;
なので…並行して、7陸遜の方も考えてみますね!!

わわっ!ありがとうございます!!!(≧▽≦)
あの…『Fate/EXTRA』っていうゲームがあるんですけど、
その中のアーチャーさん(緑の方)を…お願いしたいです(>ω<)
多分知らないと思うし、ダメだったら…
徐庶たんをお願いしていいですか??

URL | ANJYU #-
2014/05/08 20:47 | edit

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

URL | つねさん #-
2014/06/04 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/475-6040be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

