すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おこめへんしーん。  

お久しぶりですはぼたんです!´ω`
ブログを更新しようしようと思って全然絵も描けてないしで放置しちゃってましたがコメントいただいてるのにずっとそのままというわけにはいかないので遅くなって大変申し訳ないですがこの場でコメント返信をば!

その前にちょいと近況報告。
お仕事楽しいです。優しい人がたくさんの職場で良かったです。
まだまだ覚えることはたくさんあるし、考えることもいっぱいで、仕事中寝ない(というか寝坊しない)ためにも早寝するからネットはほとんど出来てないけど慣れるまで頑張っていこうと思います٩( ╹▿╹ )۶

そして日付も変わったのでこっそりと。歳をとりました (・◡・)
ひぃー;老ける一方なのでいろいろ気をつけねばw;

***

コメント返信でっす!
ANJYUさんへ>
お久しぶりですーー!*´▽`*
ありがとうございます!!なんとか楽しく頑張ってます!
今はまだバタバタしてますが、また余裕を持てるようになったら絵描いたりしていきたいなーと思います´ω`*


コメントありがとうございました!(*‘ω‘ *)
今回のところはこのへんで。
ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 2

コメント

コメント返信頂いたそばからコメントしてすみません><;

お誕生日おめでとうございます!!!ヾ(≧▽≦)ノシ
これからもよろしくお願いします♪
もしなにかリクエストがあれば、
お祝いイラストを描かせて頂きますので!!
落ち着いた頃にでもいつでも言って下さい(*^ω^*)

URL | ANJYU #-
2014/04/23 20:30 | edit

誕生日おめでとう!w
めっちゃ静かだったから流して欲しいのかと・・・。
絵は描いてないけどこれからも応援してるぜ( ゚д゚)b

URL | 晦 #NohtN2v.
2014/04/26 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/474-75246c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

