すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもキャベツです。  

一か月以上更新しないと出てくる広告が出ててびっくりしてますはぼたんです。お久しぶりでございます(;´∀`)

先に、、、すみません!!拍手絵とかイラスト全然描いてません!!;
仕事に慣れて来て余裕が出来たら描いていきます;;先延ばし先延ばしにしてしまってすみません(´;ω;`)

書きたいことはいっぱいあるのですがとりあえず更新しとこうと思ったので、、どうしよかな。
んー前回のが3月頭か、、(;`⊙◞౪◟⊙)

まず、卒業しました!

そして引っ越しました!
関西アニメたくさんやってるので番組表見ながら録画予約ウヒヒヒw状態です!その反面引っ越しで2週間くらいネットから離れてるうちに配信で見てたアニメが知らない間に次々終わってってショックです!\('ω')/

就職しました!お仕事始まりました!
覚えることは多いですが今のところ優しい人達に囲まれてワクワクしてます!頑張ります!((((o゚▽゚)o)))

てな感じで、、w

とりあえず環境が変わってわちゃわちゃしてましたヾ(:3ノシヾ)シ
今日やっとこさネットも繋がりました。
仕事に支障が出ないようにちゃんと寝ようと思いますが、やりたいこともいっぱいなので慣れてきたらちょこちょこやっていきたいなーって思ってます。


イラストも何もないので、、3月末に友達と食べに行った時のヘルシー料理の写真を、、、´ω`

今日のところはこのへんで´`;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです!!ヾ(≧▽≦)ノシ

ご卒業、そして就職おめでとうございます!!!!
初めは環境にも仕事にも慣れなくて大変だと思いますが、
頑張りすぎて体調壊さないようにして下さいね(´▽`*)


URL | ANJYU #-
2014/04/14 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/473-d543582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

