すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新とイラリク募集のお知らせ。  

サイトにナルト絵2点追加いたしました´ω`
テマリと我愛子(我愛羅女の子バージョン)です。
大きいサイズはPixivにあるのでそちらをどうぞー。


乳、、、(*´ェ`*)



前から描こうと思って描けてなかった我愛子ちゃん描けて良かったです。
知らない人はロックリーの青春フルパワー忍伝をどうぞ。
まだありますがだいぶナルトネタも消化出来て来て、リアルも少しずつ片付いてきて、まだやるべきことは山ほどありますが精神的に余裕が出てきました´v`
とか言ってるといつの間にか詰んでたりしそうなので引き締めていかないとですね٩( 'ω' )و最近やる気ないんですが;

***

拍手絵のイラリク募集のお知らせ!

前に一度書きましたが、拍手絵を一新したいと思っております。
(今載せている拍手絵はPixivのログ詰めに混ぜ込んでいるので消します。)
ウチの中で考えてるシリーズ?があるので、それを少しずつ描いていきたいなぁと思ってます。

というわけでキャラクターリクエストを募集です!
まぁ拍手絵リク自体は随時募集だったのですが(;`⊙◞౪◟⊙)

一人いくつでも構いませんし、なんならウチが知らなくても構いません。ただしキャラ崩壊等々注意です(ΦωΦ)
拍手絵は10個まで設定出来ますがそれを超えるようであればこちらで選抜させていただきます。
とりあえず今のところ月詠は描き直しの予定です。
前にやってた取材(?)シリーズのような、全パターン見たくなるようなものにしたいなぁと思っています (・◡・)
クオリティや雰囲気がだいぶおふざけになる可能性を先に示唆しておきますw
期限というほど堅くはないのですが、今月中くらいにリクエストが10に満たなくてもある程度集まればいいなぁと思っています。一週間ちょいですね。3月中にはいくつか描けるといいなぁって感じです。

コメント、サイトのメルフォ、拍手コメ、なんでもござれです。たくさんコメントいただけることを祈っておきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
拍手に載せる際はお礼の意でお名前も一緒に書くと思われます。匿名希望の方はその旨もお伝えください。

***

まだまだ忙しいですが休止していたネット上での活動の数々(ニコ生やら漫チャやら)もだんだんと再開出来たらなぁと思ってます。
とりあえず今夜は漫チャに数か月ぶりに行きました´v`*
たくさんの人が話に来てくださってとっても嬉しかったです(*´-`)

それではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 4

コメント

リクエスト募集とのことで…
リクエストさせていただいてもいいですか?(>∀<;)

前の記事で鬼灯様を描かれていたので、
ぜひ鬼灯様と金魚草のペア(?)をお願いしたいです!

「鬼灯の冷徹」面白いですよね♪(*´▽`*)
ゆる~く見られるけど、でもキャラは濃いし思いっきりギャグ路線で笑

URL | ANJYU #-
2014/02/18 22:50 | edit

ありがとうございます*´▽`*

リクエストありがとうございます!
記事が流れてしまうので失礼ながらこの場にて一度お礼を!
鬼灯様と金魚草ですね!承りました!(*‘ω‘ *)
気長にお待ちくださいー´v`

鬼灯の冷徹面白いですよねーwあんなにギャグだとは、、w
毎回毎回なんやかんやハチャメチャな鬼灯様が楽しみで仕方ないですw

コメントありがとうございましたー!◝( ⁰▿⁰ )◜

URL | はぼたん #-
2014/02/19 18:49 | edit

グレンラガン描けオラァ!!

URL | あああ #-
2014/02/19 21:26 | edit

キャラ指定が無いのかグレンラガン(ロボ)なのかわからんどオラァ!
どうなっても知らんどオラァ!

リクエストどうもですオラァ!

URL | はぼたん #-
2014/02/19 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/471-6136fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

