すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こめんと返信。  

どうもですはぼたんです٩( ╹▿╹ )۶
ブログ拍手ぱちぱちありがとうございます!そしてコメントを頂いたので返信です!

ANJYUさんへ>
面白いですよねー!流子ちゃんとマコはこれでもかってくらい可愛いし他のキャラもみんな好きでもーみんな仲良く学校生活送りやがってくださいコノヤロー><って感じですw
次回は皐月様も動き出すようでどういう展開になるのか楽しみでしかたないです!^^*


前回描いたキルラキルに反応があってとても嬉しいです(*´◡`)
ここで昨夜描いたらくがきと今期見てるアニメについて少し書いておきましょうかね←
あとログを集めてピクシブの方に上げておきました!結構古いのもぶち込んでごった煮です。
宜しければご覧ください(*'▽')

***

良い子は・・・


ちなみに、


鬼灯の冷徹より鬼灯と芥子ちゃんでした*´▽`*
鬼灯の冷徹も面白いですよねー思わず漫画1巻買っちゃいましたw
声渋くてカッコよくてどんなアニメかと思ったら思いっきりギャグでw毎回楽しみですし毎回3回以上リピートして見てますw

京掻戯画、ぎんぎつね、夜桜四重奏、Free!、ダンガンロンパ、メガネブ等々が終わり、今見ているアニメを少しご紹介。
終わってなくて見続けてるのが、キルラキル、弱虫ペダル、鷹の爪ですかね。
そして今期から始まって今見ているのが、となりの関くん、鬼灯の冷徹、ノラガミ、のうりんって感じです。
今住んでるところがアニメ全然やってないんでニコ動の配信で見てるんですけど、どれもとっても面白いです。
これどんなアニメー?ってのがあればご紹介いたしますよ(*´◡`)って言っても見た方が早いと思いますがw
簡単に紹介入れると、
関くんは漫画も少々読んでいるのであのシュールさが再現されてていいなぁと思いますw
鬼灯は上に書いた通りです。
ノラガミはOPがとってもカッコイイ!CD買うか悩んでます。キャラも魅力的ですね。
のうりんは思いっきりギャグwパロディ系のギャグ満載ですwそして結構癖になるOPです。

ノートPCで作業の間、デスクトップのPCは基本ニコ動開いてアニメや実況動画を流しっぱなしにしてます。
作業用なので覚えてない所とかもあるんですけど今期はギャグが多くて面白いのでついつい見ちゃいます_(:3」∠)_
そういえばドキプリも終わっちゃったんですよねぇ。最近作業が忙しくてTVつけてないので録画が溜まりに溜まってる;消化しとかないと容量がなくなって古いの消えちゃう;;

(誰も知りたいと思っていない)ウチのアニメ事情はこんな感じです←

***

最後に、ついったのフォロワーさんが高校受験ということでリクエストいただいて応援イラストを描きました。その一部です。文字なしの全容はしぶのログづめに詰めてあります。


<ゴッドイーターよりシエル/鋼の錬金術師よりランファン>

どっちも初描きでした。ゴッドイーターに関しては全く知らずに調べて描きました。
ペン入れすらしてないらくがきクオリティになっちゃったけど喜んでもらえてなによりでした(*´◡`)
またリク募集とかしたいです´v`

コメ返だけのつもりがまた長く、、、(;´∀`)
ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/470-0b9acd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

