すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぅおう。  



いや、まぁ知ってますよ。学校ってことくらい。
だから今日読書感想画を必死こいて描いてるんです;
なんだかんだでまたギリギリに描いて、また(きっと)手を抜いて・・・・ふはぁ´д`
賞取れるように努力しようよ自分;
4月からは大学受験だぞ`Λ′
無双4買ったからってやってる場合じゃないぞ。
勉強しろ。絵を描け。精進しろ自分。

だらけたはぼたんを発見したら「お前の決心はなんだったんだ!」と叱って下さい;
あ、でもあんまり言うと壊れますよ(ウチが)

したいこといっぱい。ゲームとかサイトの更新とかマンガ描いたりとか小説書いたりとか・・・・。
自分でも何をそんなに生き急いでいるのかと思う。
若いってやーね。
まぁそういったこと(ゲームとかね)が将来(大学生とかで)ゆっくりできるように勉強すればいいんですがね;

あ、そう言えば昨日の記事のすっごいキモい諸葛の顎髭を描き忘れてました。スイマセン;

明日から学校だ。
頑張ろう。
土日の休みを楽しみに頑張ろう。
壊れないように頑張ろう(元々そんなに頑張らないけど;)
ほどほどにね。

あ~無双したい・・・。
では′◇`ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/47-3763fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

