すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱちぱちぱっちん。  

ついったの方でもお礼を言わせていただいたのですが、改めて拍手ぱちぱちありがとうございます!
最近ちょこちょこ拍手を頂いているのでお礼絵を描かせていただきました´v`


<聖剣伝説レジェンドオブマナより バド&コロナ+ラビ>

本当にありがとうございます!
卒論や諸々が大詰めでいろいろと忙しいですが、土日前ということでちょっと頑張って描きました◝( ⁰▿⁰ )◜
なんかブログ用のイラストはLOMが多い気がしますねw
サイトにある1枚絵は無双とかナルトとかワンピとかが多いですがLOMも大大大好きです(*´◡`)
こういうログだけじゃなくちゃんとしたのも描きたいんですけどね。
残せるようなログがある程度溜まったらまとめてPixivにでも置いておこうかな、、_(:3」∠)_
しかしそれにしても相変わらず描くのが遅く、、他にも描きたい絵があるから下書きくらいしときたいと思ったんですけど今週はもうこれでお絵かきは止めておいて論文の直しに集中した方が良さそうですね、、。
丁寧にレイヤー分けとかし過ぎなんだろうけどなぁ、、、でもある程度のクオリティは欲しいと思ってしまうところ、、。こんなだかららくがき苦手なんですよねぇ(;´・ω・)

拍手絵のお話ついでに、お礼画面のイラストについて書いておきます。
今はANJYUさんにリクエストいただいた月詠だけなんですが、キャラクターのリクエストは随時募集中です。
いつ描けるかっていうのはちょっと気長に待っていただきたいのですが(◎_◎;)
月詠も描き直そうと思ってます(ログに残すかもしれないですがサイトには恐らく載せないです)
ちょっとシリーズものというかこういう感じでって言うイメージが自分の中でありまして。
今までのを知ってる人は知ってると思うんですけどお礼画面で出したキャラとウチが会話する感じで数パターンあった頃が以前にあったわけですが、それに近い感じでちょっとギャグ路線のシリーズものを数パターン作ろうかと思っています。
っていうのはまぁ現段階での計画の話で、今のところ優先順位的に先に描きたいイラストが何枚かあるのでそちらが終わってからになります。要は気が向いたらというか暇が出来たらというか、、、;
描きたくなったらまたお知らせするつもりですし、今のところはとりあえずキャラリクは随時募集ということと、そういう考えがあるというのだけ知っていただけていたら嬉しいです。

今回のイラスト一応お礼画面にも設定しておこうかな、、
では、この土日は恐らく論文とにらめっこの缶詰野郎になると思います。
次の更新はいつになるやらといった感じですが、頑張りますのでご了承くださいませ><
それではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/468-672703c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

