すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメントへーんしん。  

次記事で軽く旅行記書くので先にコメント返信です´ω`

遅くなって申し訳ありません!

ANJYUさんへ>
発案はウチではないんですけどまさかですよねww
ピクシブの方にアンケートを設けたら「空海?」に「はい」が2回回答されてて笑いましたw
模写はほんとなんで時間無いのに真面目にシャーペンで描いてるんだって自分でわけわかってなかったですw
もはやクソコラでも良かったような、、w
でも描いてて楽しかったです(*´-`)


つねさんさん>
御来訪、コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です٩( 'ω' )وがんばります。
雑誌の件は、個人的にひっそりとやっておりますので今回は頭の隅に置いておくというところで、お話頂きありがとうございます。


コメントありがとうございました!
今回ちょっと間が空きましたがコメントがあると返信の為にも更新しなきゃ!と思ってなんか活動が活発になるような気がするようなしないような、、、ヾ(:3ノシヾ)シ
たいていはツイッターで事足りてしまうかもしれないけれど、高校時代からブログをやってる自分としてはこういうブログのコメントのやり取りとか記事とかそういうのやっぱいいなぁとか思うのです´ω`*
ついったとかピクシブとか手軽なものが流行ってサイトを持ってる人も少なくなりましたしねぇ。
手軽に交流が出来るというのも良いですが、好きなイラストサイトを見つけて胸が破裂しそうな程緊張しながらコメントしたりメールしたりするドキドキ感とか、、そういう絡み方というか出会いがネットの繋がりっぽいなぁとか思ったりするのはジェネレーションギャップかなぁ_(:3」∠)_
なーんかそういう関連の話題をこないだ話してたのでもっと書いてもいいのですがまぁまた気が向いた時にしましょうかねw
そういうことを考えながら年賀状の季節がそろそろやってくるなという恐怖を感じつつANJYUさんと出会ってもう5年?くらいになるのかーなかなかに長いなぁwとか思ってた先日でした。
ウチの繋がりはほとんどリア友ですが、仲良くしてくださっているネッ友さんにはほんとに出会った奇跡と感謝をといつも思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんかしんみり?いいえ、ケフィアです(
コメ返だけのつもりがついつい長く、、;
では次記事へ。
ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/464-2f800d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

