すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こけこっこー。  

キャラ設定とコメント返信と更新のお知らせ。です。

ハロウィンは結局ゼミ前日で修羅場で何にも出来ずw次の日もダウンで帰ったらばたんきゅーでしたw
がんばったご褒美にと思って土曜は半日寝て半日ずっと絵描いてました。
今日も割とボーっとしてますが制作しないと、、、((((;゚Д゚))))
まぁその前に更新のお知らせ´ω`

***

サイト更新しました。オリジナルキャラクターが増えました。
ついでにキャラ紹介。
漫チャ用キャラクターです。

リオとリナ。白がリオ黒がリナです。
尾長鶏の双子の女の子です。
リオの方がおとなしく、二人はいつも一緒にいます。
森の小さな一軒家に住んでいて、たまにフォンが遊びに来ます。
基本的には閉鎖的で自分たちだけで過ごしています。動物と仲良し。
フリルや羽や髪の毛等々描くの楽しかったです。
トサカをフリルカチューシャで表現したのはなかなか良かったんじゃないかなぁと思ってたり´ω`*
ドレスだけど麻呂眉とか牡丹とか和洋折衷な感じにモダンな雰囲気になって、、、ないかな、、?
久々にばばーっと描いて楽しかったです。
線画に時間かかったけど;

あ、あとサイト拍手ぱちぱちありがとうございます!´ω`*
つっきーちょっと描き直したいなぁと思いつつそのままになっている、、、。
拍手絵はいつでも随時リク募集中ですのでよければ。

***

最近またらくがき王国をたまにやってます。相変わらず予想外の動きをするww
今週は絵描いて終わっちゃったから来週はゲームでもしようかなぁ。。。
制作頑張るぞ!
追記にてANJYUさんへコメ返。
ではノシ
***

コメント感謝です!
遅くなって申し訳ない;

ANJYUさんへ>
こちらこそありがとうございます!(*‘ω‘ *)
わぁぁ嬉しいです><*
ウチの方こそ小さいキャラ達可愛くてたまりませんです*´エ`*にゅふふふ


ありがとうございました!
ノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/460-999d20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

