すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるぅい。  

今日はピアノ教室の同い年の友達(親付き)とお昼を食べてその後いくつかお店を回って学校用の教科書が入りそうなカバンを買ったり、みんなと別れた後も親とブックオフとか回ってDSのソフト何かないか見たりしてました。
弟に学習ソフト与えて勉強させようかとか計画したりしてね。
そんなこんなで疲れました;
DSの傷防止のフィルムを買ったのでこれで心おきなくリズム天国で遊べます*´∀`*
せっかく兄貴にポケモン貰ったのにアドバンスSPが壊れてしまってリズム天国でショックを癒しています´;ω;`
液晶がね、画面がね、ビジィヤァァアアアアアアみたいなことになったんですよ。あんなの初めて見ました;
あと、ブックオフで無双4コンプリートガイドの下を買いました。
ホントはオロチ再臨の攻略本となんか無双4のセリフが載ってる分厚い本も欲しかったんですけど、オロチ再臨はゲーム自体まだ持ってないし、無双4はまだ陸遜伝と馬超伝と凌統伝の途中までしかいってないのでゲームを進めようと思って諦めました。
で、ゴエモンの桃山幕府(64のやつ)を見つけてめっっっちゃ欲しかったんですが1200円で、時間もそろそろやばく、親に急かされたので結局買いませんでした。またやりたいな~ゴエモン。。。スーファミのはあるんだけどな・・・・´・ω・`

そして今日は乙一の「夏と花火と私の死体」を読みましたよ。
優子はまだ最後まで読んでませんが。
読書感想画描かないかんのに~~~~・・・とか言いつつ読んでました^^;
今日明日で読書感想画が描けたら続きを読んでもう一つ買ってた「死にぞこないの青」(だっけ?)を読みたいと思います。
やっぱりウチはいい本になかなか巡り合わないだけで、読書は嫌いなわけじゃないんだな、とか思いました。
「カラフル」で2回も3回も泣いてしまったし^^;

そして今日の落書き↓

リストラ=姜維みたいな先入観が;;;
それにしてもこれはひどい(笑)
姜維にもANJYUさんにもこりゃ失礼だ。
ってことで↓

ホントに覚醒しなくて良かったね姜維^ω^

それにしても最近キャラいじり(そして崩壊)を楽しむ自分がいてですね。
無双4をしてて陸遜があまりにも誠実で真っ白なセリフを吐くもんだからたまねこの横で爆笑してしまいました。
そっか!コイツこんなキャラだった(笑)
ってかんじで。
他にも趙雲が凄い変態キャラな小説読んで爆笑したり、前のギャグマンガ日和×無双の時みたいに陸遜にやるせない顔させてみたり・・・・^^
彼らはキャラが濃いぶんギャグにするとすっごい面白いですね。
一人で楽しんでいるので周りから見たら変人ですけど^∀^
最近始まったことじゃないですけどね。キャラいじりは・・・。

長々と駄文を書いてしまって申し訳ない^^;
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/46-5007eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

