すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はろうぃぃぃぃん٩( ╹▿╹ )۶  

再び参上!更新のお知らせ!
サイト更新しました。


ハロウィン絵追加いたしました!
こちらはフリーで宜しければお持ち帰りくださいませ^^
(あ、、名前入れ忘れてる、、、)
自作発言とか加工とかなければ問題ないです。お手数ですがウチの絵ですっていう紹介があると助かります;
直せよっていう、、ね。まぁいいか。
なぜかミイラ男から連想して包帯女になりました。手フェチ眼フェチのウチらしいっちゃらしい絵になった気がしますw

あとANJYUさんとCHANIさんのとこからDADADA奪取してきたハロウィン絵もUPさせていただきました´▽`*
こちらも各サイト様でハロウィンまで配布してらっしゃるのでウチのところからではなくご本人様のサイトへ行ってコメントなりしてお持ち帰りも可能です。
素敵イラストごちそうさまです^^*

***

今回のハロウィン絵はニコ生で配信しつつ描きました。
描いてるとこ見られるの恥ずかしいんで人の少ない昼過ぎにコミュ限でやりましたが何名かの方に見ていただき´▽`;いやはやお粗末さまでした;
最近この塗り方が板についてきて楽しいです。もっともっと上手くなりたいね_(:3 」∠ )_
前記事にも書いたけど卒制が踏ん張りどころ。ハロウィン絵も今年描けないかもな、、と思ってたけどなんとか間に合って良かったですw;
ハロウィン当日木曜で忙しいですが何かあれば楽しみたいのでこの土日(もう土曜は残り少ないけど)頑張ろうと思います0(:3っ)っ

ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 1

コメント

ハロウィン絵、お持ち帰りしてくださってありがとうございます!!
私もはぼたんさんのイラスト、持ち帰らせて頂きました! 
目と手のリアルさ…凄いですね!!!たまりません!!!(*´▽`*)


URL | ANJYU #-
2013/10/26 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/459-f8be1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

