すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログ消化。  

ついったログが少し溜まっていたので消化。
お久しぶりです。サイトも更新したのでもう一つ記事書きますが、長らく放置して申しわけない;
ついったの方はいろいろ呟いてるので横にも出してますし良ければフォローしてみてください (・◡・)
知り合いならすぐ返すかもしれないんですが、フォロバ(相互フォロー)希望の方はリプをお願いします。


蟲師のギンコさん。かっこいい、、、´▽`*


LOMよりダナエ。もふもふ獣人。LOMの絵描こうかなーって思うとなーんかいつもダナエ描いちゃう。
もっといろいろ描きたいなー٩( ╹▿╹ )۶セイレーンとかフラメシュとかのデザインも好き。ていうか皆好き。


なんかめっちゃ哀しかった時に描き殴ったやつ。
無性に悲しくなる時あるよね。

あんまりお絵かき出来てないけどちょこちょこ描く時のスピードがだいぶ上がってきてる気がする。
ギンコさんとか多分30分経ってないし。
この調子でいっぱい描きたいけど卒制がね。がんばろうね。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ダナエさんがクソ可愛いです!

URL | うどんこ #-
2013/11/08 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/458-77bd4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

