すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こーしぃぃん。  

前記事はキャラ紹介のみで、改めましてお久しぶりですはぼたんです。
先週の土曜にニコ生でフリーホラーゲームをしました。4時間もかかってしまい不甲斐ない謎解きでかなりコメントに教えてもらって(´ω`;)ははは
とても面白い作品だったので是非プレイしてみてはいかがでしょうか◝( ⁰▿⁰ )◜
柳太郎伝記~古宮村編~
今週の土曜もニコ生出来たらなぁと思いつつちょっと来週に伸びるかもしれない、、うぅむ、、、。

***

サイト更新のお知らせ。
前回と前々回の記事に載せてあったオリキャラ追加しました。
あとらくがきだったんですけど版権サイトの癖に版権全然だなぁと思ってざかざかざかっと描いた惇兄を追加いたしました。

惇兄かっこよすぅぅ´ω`*
あとついったの方で一回リク募集した時にリクエストいただいたモノクマを捧げ物に追加。
そして大変遅くなって申しわけないのですがANJYUさんより頂いた蜀新キャラ3人組イラスト追加させていただきました!٩( ╹▿╹ )۶銀屏ちゃんシリーズ3つ目!ほんとにどれも可愛くて嬉しいです (・◡・)
久々の一気更新になってしまいました´▽`;

やる気よ!!来い!!!
ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/451-030fd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

