すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやはやなんとも。  

宿題がやばいですな;
読書感想画描かなあかんから理科のプリントほっぽり出して本読んでましたー。時間がたりないー。時間が欲スィーーー><;

なんの本かというとですね(誰も聞いて無いって)
森 絵都さんという人の「カラフル」というのを読みました。
こないだ本屋で粘りに粘って選んで乙一の本2冊とともに買った本です。
表紙と題名とあらすじだけで買ったのでハズレだったらいやだなと思ってたのですが、面白かったです^^
自分は読書をあまりしないので本の良し悪しがわからず、説明口調というかカッチリした文体のものは苦手で、そういうものは避けているんですよ;
おかげで小説というとホラーやミステリーばかりで読書感想画が描けないという、ね^^;



結構ウチの好きなパターンというか、時間の感覚が変になるというか、過去のことが後々明らかになるかんじの内容でイッキに読んでしまいました^^
登場人物の一人の天使が上ではデスマス口調なのに下界では口が悪いという人で腹黒くて陸遜に似てていいですね(コイツ・・・;)


終業式に提出の宿題だけでも終わらせなきゃ;;;
うひーーん。やばいよーーー。
サイトのtopもずっと正月ではイケナイと思いつつ時間がない~´д`
そして金田一見たい~。
リビングで宿題しようかしら・・・。

では^^
追記にコメント返しです。
エンドオさんへ>
みんなに言われる^^

阿斗ちゃまに効果音をつけるなら「げへっ」だよ^^
一応場面設定してるからそういうのを考えながら見てもらえればなーと思ってるよ。
そしてみんなに同じの配ってるから無双好きが増えればいいと思ってるよ★

英語の提出日がわからないよー。
良ければ教えて^^;
ホントヤッヴェ><;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/45-4a60a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

