すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前が見えない。  

お久しぶりですはぼたんです。
帰省前に一回更新しとこうと思ってたのにばたばたしてるうちに戻ってまいりました(´д`;)
先週から今週頭まで1週間ほど実家に帰ってました。
島に行ったりカラオケ行ったり同窓会行ったりお祭り行ったり楽しかったです(*‘ω‘ *)
就活をね、、放置してるからね、、卒制もね、、いい加減本腰入れないとって感じです。
ほんっと就活、、、うあぁぁ('、3_ヽ)_

***

といいつつキャラクター描いたのでご紹介。
また後日サイトの方も更新しないとですね。。。

ハク。白鳥のつもりです。
まぁ仮面とか羽が描きたかっただけなんですけど。
漫チャキャラで登録はしてますけど色味が明るすぎて使いづらいことこのうえなさそうですね。
まぁ個人的には描いて楽しかったんでいっか・ω・
目が見えず仮面をつけています。
特にこれといった設定もないですがいつものように衣装とかもデザインするんじゃなくてシンプルにしました。
スカートのふわふわとかも描いて楽しかったです。

ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/449-183cfd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

