すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5000hit記念。  

5000hitありがとうございます。
リクエストにお応えして、ポケモンよりシビルドンでございます。

予想外のリクエストで非常に難しかった、、、。
サイトに来ていただいた皆様、キリ番とってリクエストくれたもっさんありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

***

上の記念絵は捧げ物にUPしております。
それと一緒にオリジナルの方に3点ほど。
前に描いていたちっさいおっさんとルキの別ポーズを追加いたしました。


新キャラ考えてはいるんですけどいかんせん課題があるので、来週課題提出終わったら一気に描けるのではないかと思います。

***

近況としては、ゼミのテーマの中間発表が終わりだいぶ荷がおりましたが、疲れが半端なく、数日目が見えないくらい疲弊しておりました。
絵描きたいのに、描く絵も考えてるのに、疲れすぎてペンが持てない。そんな感じでした。
そして夏休みを前にして来週いろんな授業の課題が〆切なので、それに向けて頑張ろうといった感じです。
課題が終わったらね、もう描きたい絵に集中出来るからね、、、。
まぁ、、、就活も卒制もあるんですけどね、、、('、3_ヽ)_
結局今日やろうと思ってたニコ生も断念したし、、。
夏休みは是非スケジュール管理をしていろいろちゃんと終わらせていきたいです、、。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/445-85ea680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

