すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツルツルウェイ。  

コメント返信(追記にて)と少しブログいじり。あとらくがき。

地元のゆるキャラうどん脳。

【youtube】 http://youtu.be/CuygASAGW_I 【うどん脳のテーマin栗林公園】
着ぐるみが特に可愛い。何が可愛いってぽってりしたお腹と短い手足とその手足の布のダボダボ感が可愛い。
イチオシです*´▽`*
OHKのOH!くんも好きです。
息抜きでうどん脳くらいならぺぺぺっと描けるやろと思って描いてたら案外時間かかって結局今日何も出来てないつらい、、、。今日軽音部のライブもあったので体が疲れてて眠い、、、。
ゼミが、、、。
らくがきほんと苦手(´・ω・`)

※本日のgoogleトップ。

見ましたか?見ましたか?可愛すぎでしょ!
うさぎ!うさぎ!うさぎですよ!うぁぁぁうさぎ!可愛いぃぃ!
そっこーでキャプチャして保存しました。はぁぁ可愛い(*´ω` *)

***

【ブログ改善】
キャラ紹介をブログでしかしなかったりするのでブログを少し改善してカテゴリを設けようかと。
キャラ設定、サイト等の更新、ニコニコでの活動(動画更新等)、コメント返信あたりに分けて、未分類は稀にあるただの日記といった感じで。
今までの記事は暇な時にちょこちょこ変更かけていきますが全部は無理だと思うのでご了承ください。
これからはそんな感じでカテゴリ分けてキャラ設定なんかもたまに絵うpの時にちょっと詳しく描いていこうかと。
それに合わせて、更新と同時にいろいろ混ぜ込むのではなく記事を分けつつ管理して行こうかなと思います。
今までの更新一気お知らせだと全部「更新」になりかねないw
とはいえコメ返が別記事になるのもめんどくさいのでそこはカテゴリ2つ設定とか出来るのかな?出来そうならそんな感じで。出来なければコメ返がある記事はコメ返にします。
更新なんてほぼ全記事更新なんで^^;

それと、テンプレートを一時変更しております。
前の奴全然気付かなかったんですが最初の表示5つくらいの記事以前のを読むbackボタンが見当たりませんでした。
ナンテコッタそれでは前の記事にさかのぼれないじゃないか。
ということでシンプルなままではありますが一時的に変更しております。
出来ればテンプレート作りたいんですが、時間なさそうならちょっと他に良いテンプレートないか探したりしてこれからまた変えていくと思います。
白ベースのシンプルなものに変わりはないかと思いますが´ω`

***

追記に前記事に描いてたアキバのおっさん怖いよ体験談とANJYUさんへコメント返信です。
ゼミが本気でやばい。課題もやばい。中間発表だけでも乗りきらないと描きたいものも描けやしない。
描きたいものはたくさんあるんです。絵描きたいんです。
でも絵描くために今は我慢の時(´◜ᾥ◝`)ギリギリ
頑張ります。

ではノシ
***

アキバの自称30歳、横浜から傷心の旅をしているおっさんの話。
最初は「旅してるんですけど東京の良いスポット知りませんか?」って話しかけてきて(夜9時とかなのに)、「東京の者じゃないんで、、」「東京詳しくないんで、、」ってスルーしようとしたのに着いてきて「えぇそうなんですか、オシャレだし東京慣れしてるのかと思った」「実は失恋して横浜から出てきて旅をしているんです」「恋愛って難しいですね」「いくつに見えます?30歳なんですよ」とひたすら話しかけてきて、、
失恋話からなんかもう嫌な予感してたんで勘弁してくれと思ってたんですが、「晩御飯食べましたか?良ければ一緒に」「何かの縁だしどこかでお茶でもどうですか?」、、、この時ウチは歩く速度を速め駅へ直行。
そしてだんだん「もう二度と会えないと思うので本当に時間があればお茶だけでもどうですか?」「急いでどこか行かなければいけないですか?」「良ければ友達になりたいなーと思うんですけど駄目ですか?」「もう二度と(ry)僕の連絡先を教えるのだけでも駄目ですか?」のエンドレスリピート。
「いや、あの、困りますね、、(苦笑い」でスルーするも上記のセリフを繰り返し、ウチ困惑。
その間ツイッターに「変なおじさんついてくる怖い」等の書き込み。
路線の確認とかしてなかったけど仕方なく改札を抜ける。下手にまごついてさらについてこられても怖いので歩きながら路線確認。
無事帰ることが出来ましたが電車乗ってる間もつけられてないかとか凄く不安で怖かったです。
地元でも変な兄ちゃんに着いてこられて話しながら(当時は一人旅とかして一期一会の会話を楽しんでたから露骨に拒んだりしなかった。地元だったし。)裏通りに誘導されて必死で早歩きして撒いたこともあるのでほんとそういうの怖いです。この兄ちゃんに関しては裏通り入ったら「今だけでも手繋いでいい?」つって手握ってきたからほんと気色悪かったです。
皆さんもお気をつけて。

長くなりましたがコメント返信です^^;

ANJYUさんへ>
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノワーイ
ナティちゃん結構上手くいってお気に入りです´ω`*

わぁぁ就活は平日が多いのですが、もし都合が合えば是非!(*‘ω‘ *)
おっさんほんと、、、一人だと移動とかは楽なんですけどこういう時助けが無くてつらいですね、、。交番に駆け込めばいいんですかね、、、´`
人待ちの演技とか出来なくて馬鹿正直に答えてしまうのも気をつけないとです(´;ω;`)普通に聞かれたとおり歳とか地元圏とか言ってしまった、、、。
しかしおっさん対策といわずともANJYUさんと東京散策が出来るというのはとてもwktkです!◝( ⁰▿⁰ )◜
次いつ行くかわかりませんが機会があれば是非*^^*


コメントありがとうございました!
ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/441-6e8f059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

