すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠っ。  

絵のない記事で失礼します(最近多いな;)

明日学校があるとのことで従姉妹が帰らねばならないので今日カラオケに行きました(受験生連れまわすのはどうかとおもうけど;行きたかったんです^^;)
2人で3時間ぶっ続けで歌いました。
楽しかったです^^
歌っていいですね(何だコイツ)

昨日兄ちゃんが横須賀に帰ったのですが、帰る前に「リズム天国」を買ってもらいました。DSのやつですよ^^
めっちゃおもろいです。
そして意外とむずい;

おかげで宿題が・・・・;;;;;;
マジでやばい;;
あと3日で終わるような量じゃないYO!´;ω;`
困った。非常に。まずいことになった。
明日からは宿題漬けだ;;;
おかしいなーー冬休み入ってすぐ予定たてたハズなのに。
年末までに終わってるはずなのに。
読書感想画もできてないよーー。
小説が家にあんまりないからこないだちょっと気になった本買ったの読まなきゃだし;;;;
まじまにあわん!!!
どうしよ~~~~;´д`過去の自分のばかーーー!
勉強するって決意したのはどこのどいつだよ~~。

はぁまじどうしよ。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

はぼたんちゃんの年賀状届いたよー
頑張りすぎだってwすごいわぁww

個人的に阿斗ちゃまに萌えました>w<b
はぼたんちゃんの絵は可愛すぎる♪

宿題はアタシも全然だよ;
もう笑うしかないね(゜Ч゜ )

URL | 遠遠 小夜 #-
2009/01/04 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/44-75a83c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

