すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんやかんやで。  

1週間が過ぎてゆく。

金曜日はゼミを終えてからご褒美にお絵かきをすることにしております。
土日を無駄に使うことでいつも一週間詰んでますがなんやかんやでやり過ごしてます。
いい加減本腰入れないとね。
とか言いながら今日は久々に実況の収録とニコ生する気満々だけどね。

***

サイトに頂き物と捧げ物を1点ずつ追加致しました。

ANJYUさんより、関銀屏ちゃんを頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°フゥゥー

可愛い!(*‘ω‘ *)
最近鎧とか服を真面目に描いてないウチと違って衣装も細かいところまで描きこまれてて流石です。
可愛いです悶えますごろごろしますヾ(:3ノシヾ)シ
新キャラ3人バージョンとかも描いてくださってるみたいでとっても嬉しいです´ω`*
はぁぁ、、可愛い、、(*´-`)
ほっぺぷにぷにして「な、なんですか、、?ちょっ、、やめ、やめてください!(ちょっと押したつもり)」((バゴォォオオーーーーン  みたいなことしたくなっちゃいます´ω`ぐふぅ(吐血

捧げ物で晦のロクを。

本日誕生日。はーぴばーすでーとぅーゆー
上着は描くのめんどかったんでまた割愛。
夏ですし、暑いですし←
ケーキやフォークの質感は結構上手くいったんじゃないかなと思います。
ご褒美お絵かきタイムの金曜日をフル活用で描いたよ。

ここからはサイトには載せていないものですが。
ロクの線画。

今回は特に腕や手を男の人を意識してごつごつした感じに。
指の関節が出っ張ってる感じとか。上手く描けてるかは別として。
そういう描き分けもちゃんと出来るようになりたいなと。
割と上手くいった方かと。やっぱ一週間溜めこんで描きたい描きたいと思って描いた絵は筆がノリますな(笑

あと背景練習。

厚塗りも苦手だし人物描いたら基本背景とか描かないけど描けるようになりたいなと思いまして。
街とかも描きたいですがまず空の練習を。
圧縮してますが結構荒くて。もっと上手くなりたいなぁ(´・ω・`)
そのうち創造世界とか街とかも描けるようになりたいし漫画も描きたいなと思ってるのでこれから時間があれば優先的に練習していこうかなと思います。
昨日はせっかくのお絵かきデーだったのにロクと空で精いっぱい。もっとはやく描けるようになりたいっす、、、。
良くいえば丁寧だけど悪くいえば時間かかりすぎなんですよね、、、はぁぁ、、、。

***

話変わって、このブログ描き終わったら学怖の続き収録するつもりです。
約2週間ぶりでしょうか;
編集もするので投稿は来週くらいになるかと;
お待たせしております;次は確か岩下さんのお話でしたね。
いろいろ忙しくて、なんて言い訳でしかないですが、ゼミも就活もやらないとだし絵描きたいしゲームしたいし実況が全てじゃないので勘弁してください´エ`;

あと本日夜9時頃よりニコ生を予定しております。
ピクミン2の続きをやっていくつもりです。
1ヶ月半ぶりくらいでしょうか;
そちらも宜しければ是非^^;
【ニコニコミュニティ】独りが寂しいコミュニティの生放送

***

更新のお知らせと宣伝ばかりで毎度毎度長い記事になってしまい申し訳ないです´`;
でも1ヶ月放置とかざらにしてたウチからしたら週1ででも更新してるだけ頑張ってる方ですよね、、、;;;
すいません頑張りが足りませんね。努力します;

では、もし機会があれば本日のニコ生でお会いしましょう。
長々とすみませんでした。
ノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/437-c16e4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

