すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へんしん。  

何か記事描く時にと思ったんですけど、先に返信だけしておこうと思います。
コメントありがとうございます。

ANJYUさんへ>
喜んでもらえて良かったです!!*´▽`*
無双7のグラフィックを見ながらイケメンになるよう頑張りました!
最近無双全然描いてないウチに比べてANJYUさんはいつでも姜維たん描いてて愛が素晴らしいなぁと常々思っていたので、初めてANJYUさんと仲良しになるきっかけだった姜維たんを改めて描いてみようと思ったのです٩( ╹▿╹ )۶
こちらこそたくさんイラストもらってばっかりで、、、´エ`;
ウチの方こそ!大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからも宜しくお願いします(*‘ω‘ *)

あ、リクエストなんですけど、、7で出た蜀の新キャラ3人から誰でもANJYUさんの描きやすい子でいいので見てみたいですヽ(●´∀`●)ノ
お暇な時に気分転換にでもなれば^^
銀屏ちゃんをはじめ蜀新キャラが好み&兄弟分が増えて妄想が膨らむ今日この頃です◝( ⁰▿⁰ )◜
ANJYUさんもお仕事お忙しいと思いますが、体調を崩さないようお気をつけて!


***

返信ついでにちょっと最近のマイブーム?の話。
前に一回記事で書きましたけどシャーマンキング一挙放送のおかげでマンキン熱が再熱しまして。
正確に言うとホロホロ熱が再熱しまして。
アニメでは蓮蓮言うてたんですけど、ほっぺぷっくりのちんちくりんで中国な蓮くん可愛くて仕方なかったんですけど、元々ホロホロ好きでやっぱ民族衣装で前髪垂れてるホロホロくっそかっけぇやべぇ!!ってなりまして。
完全版で大人になったホロホロもカッコ良くて。
なんなら22歳で同い年で。
うぉぉぉホロホロぉぉぉおってなってる昨今。
でも描けない。原作が一番かっこいい。
完全版集めたい。キャラブック的なの欲しい。
今度実家帰ったらまた古本屋巡りかなー。

そんな中無双7のキャラを見てて蜀が、、ね、、。
張苞がめっちゃ好みです。というかホロホロぉぉぉ言うてる時にこのツンツン髪はあかん、、。
大人ホロホロ(イメージ。ほんとは前髪分かれてない。)をCG化したかのようなこの見た目、、、馬鹿正直そう、、ぐへぇぇ_:(´-ཀ・`」 ∠)
ほんで銀屏ちゃんも可愛すぎるぅぅ。
お団子は正義だよ、、。
蜀に兄弟分がめっちゃ増えて、、ただでさえ星彩と趙雲の教育係的な妄想で萌えてたのに兄弟のやりとりとか、それに振り回される槍族とか、、もういろいろ日常的妄想が絶えないじゃないですか、、。
呉も大好きだけど蜀熱がやばいです´ω`
女の子の武器はだいぶ変わってますが、いろいろ変わってた武器が戻っててウチは嬉しいです。
なにより陸遜が双剣に戻ってるし。
見た目もちょっと3とか4よりに戻ってきてる気もする。
あと、改めて見返してましたが7の姜維たんは短髪じゃなくて下くくりの長髪だったんですね。。。´ω`
7のデザインはなかなか好みなのでほんと欲しいです。
PS3を、、、手に入れなくては、、、。
その前に、、、職を決めなくては、、、、。

ぐへぇぇ('、3_ヽ)_
就活とゼミ頑張りますうぅげぇぇぇ、、、
なんかgdgdですけど今回はこれにて。

ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/435-24c86606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

