すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ更新しましたー。  

いろいろ更新したのでお知らせです。

サイトにイラスト追加いたしました。

アリスインナイトメア、まっどねすリターンズよりアリスちゃんです。
厚塗りの練習になりました´ω`

それと前に別ポーズをチラ見せしていましたが、アリス風うさぎさんのアリシアちゃんUPしました。
アリスばっかだな´ω`
漫チャ用キャラとして共有にもしておりますので宜しければお使いください。
だいぶファンタジーなちびキャラが増えてきましたね、、´▽`

そして動画の方も更新しております。

4partにもおよび最終パートは50分近くになるという長い闘いで疲れた風間回です。
今回から編集ソフトを導入し、ネタをちょこちょこ入れ込んでおります。
少しでも楽しんでいただけるようにこれからも精進していきます。
よろしくお願い致します´ω`

***

更新情報はこんなもんです。
近況としては、ゼミが本格化してきていろいろ詰んでてやばいって感じです。
そんなこんな言いながらニコ生予定してたりしますが←
がんばります´ω`
あ、拍手ぱちぱちありがとうございました!(*‘ω‘ *)

ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/433-4a8baa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

