すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よみがーえーれー。  

ニコ生でシャーマンキング一挙放送しててもう懐かしくて懐かしくて。
やっぱいいですねぇ熱いですねぇシャーマンキング(*‘ω‘ *)

就活しなきゃしなきゃと思いつつね、実況撮ったり我慢できずに絵描いたりしました。。。
絵描きたい欲の抑え方がわからなくなってきたよ、、、(´・ω・`)
企業調べしたりポートフォリオ修正したりしなきゃなぁ、、、。

***

実況part7からpart9まで更新しました。
福沢玲子の話です。グロ表現が凄いので苦手な方はお控えください。

今回音量調節ミスって全体的に小さいしBGMの方が大きくなってしまいました。
聞きづらいと思いますすいません;

***

漫チャ用にうさぎさんキャラを考えて、5ポーズくらいラフを描きました。
それをペン入れ色塗りして起こそうと思ってたんですけどまぁ時間がないので、就活もあるしちょっとずつやってくかーと思ってたのに1ポーズ終わらせてしまった、、、(; ・`д・´)
線画に時間かかりすぎなんだよなぁ、、´エ`;

アリステイストで色素が薄い感じ。耳が4つあるのは気にしない。耳ないと横髪の感じが可愛くならない。
ちょっとしか映ってないけど手足は獣風。
お披露目がだいぶ先になりそうだったから今ちょっと出ししておきました。
うひぃーほんと来月くらいまでには完成させたいなぁ;
ウチの大好きな大好きなうさぎさんですからねうんと可愛く描いてあげないと。

***

最後にちょっと返信。
ANJYUさんへ>
なかなか難しかったですけど髪型とかキャラデザが好みなので楽しく描けました^^
リクエストありがとうございましたー*´▽`*


さぁさぁやらないと。うぅぅぅぅぅ絵描きたい◝( ;▿; )◜
ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/432-f0173529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

