すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝不足とかどうでもいい。  

描きたかったから描いた。後悔はしていない。
寝る時間なんか削る為にあるようなもんじゃろ!ヾ(*`Д´*)ノ
昼まで寝ちゃって睡眠削ってるというより昼夜逆転してるだけなんですけどねてへっ★


というわけでCHANIさんのキャラクターであるコーデリア嬢(間違ってたらごめん)を勝手に描かせていただきました。
CHANIさんのイラストサイトが開通したということで、リンクの許しを得てサイトにリンクが増えました記念です。
サイトの方にちゃんとしたのあるので宜しければどうぞお持ち帰りください´▽`>CHANIさん
ぺぺぺっと描いたのでそんなにクオリティは高くないですが`・ω・´;

前に晦のアスタリスク描きましたけど、人のキャラ描くの結構楽しい。
特にCHANIさんは絵柄が独特だから余計ウチが描くとウチの特徴みたいなのが浮き出て自分の絵ってこんななんだなぁって改めて再確認って気分になります◝( ⁰▿⁰ )◜
二次創作という意味で最近全然漫画やゲームのキャラとか描いてないですが(あ、こないだ月詠描いたけど)人のキャラ描くのいいなぁと思いました。晦の誕生日にはどれかキャラ描こうかなぁ。
漫画ゲーム二次創作で今拍手絵のリクエスト受け付けてますが、これ描いてっていうのがあればおっしゃっていただければ善処致します。忙しくない限りはね。低クオリティでもよければね。

そんなこんなで4時が来ようとしている、、。
友達の誕生日もあるし朝頑張って起きて実況も撮りたいので寝ます。
おやすみなさいーノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 1

コメント

思わず声をあげちゃったよww
わーい☆うちのお嬢をありがとうございます!!
はぼさんが描かれるとセクシーだなぁ。妖艶というか(特に瞳
私のかっちかちなデフォルメキャラを
こんなに素敵に描いてくれてほんとありがとう!!
持ち帰って掲載させていただきます^^*
アパシーの実況がんばってね(陰ながら応援

URL | CHANI #-
2013/05/06 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/430-c8601b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

