すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹いたら死亡。  

ダウンタウンの「笑ってはいけないスペシャル」の録画してたやつを見てました。
腹筋崩壊でした^^

昨日疲れてていろいろ書いてなかったので書きます(でも現在1時手前;)

DSが2台になりました>∀<
どうやら親父の会社の景品の残り?(詳しくは知らないけど)だったらしくて、DSの良さを熱弁してたら「まだあったけんとってきてやるわー。」っつってとってきてくれました^^
前の紺色のに加えウチの物になったのがアイスブルー(水色)のやつです。
ホントは紺色のがもうひとつあったんですがたまねこの弟に与えました。
ウチ、ソフトないけどね;

コメント返しも忘れてたので追記に書きますね。

で、今日のこと。

無双4をやっとプレイしました*≧ω≦*
OPとかで「うおーーーかっこいーー!!」とか絶叫しつつやりました。
もちろん『陸遜伝』から始めましたとも(笑)
なんか『呉伝』とか『蜀伝』とかじゃなくて一人一人のストーリーなんですね。
で、従姉妹が2人泊まりに来てるので、たまねことプレイ。
ウチが陸遜で、たまねこが馬超。
感想↓

ええ、うるさかったですとも。馬。
普通レベルでプレイしたらなんか敵さん強くて2,3回死にましたね^^;
仕方ないのでフリーモードの黄巾の乱とか簡単なのでレベ上げしてから行きました。
時間の都合上7面くらいしかしてませんが面白かったですよ>ω<
黄巾とかの地形(?)が少し変わってたり、とか護衛が1人しかつけれないとか、なんかマークがついたりとかするたんびに「何ぞこれぇーー>∀<」って騒いで疲れました^^;

あと、兄に「ポケモンないん?」って言ったら「いや、あったやろ。」言うてイエロー、レッド、グリーン、ブルー、金、銀を出してきました。わーい\^o^/
銀はセーブが出来ない状態でした´;ω;
んでイエローからなんとなく始めました。
主人公:はぼたん
ライバル:りょふ
ピカチュウ:りくそん
ポッポ:ちょううん
ははは、自重しろ^q^

ってな感じでウチの初ポケモンプレイが始まりました^^
という報告。

追記にANJYUさんとヱマさんへコメ返しです。
では^^ノシ
ANJYUさんへ>
諸葛はきっとしばかれてますね(笑)
呂布あんなん出てきたら秒殺ですね^^

年賀状届きましたよ^^
すごく元気の良い陸遜をありがとうございます>ω<
いつも陰湿な陸遜を描いているので(え゛)新鮮でした^^


ヱマさんへ>
ホントはそらくんの断罪チョップが良かったんだけどちょっと一発描きはむずかった^^;
陸遜ちょっと似合ってると自負してるよ^^
あれに火計されたら殴るしかないでしょう(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/43-d20c7d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

