すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱちぱち。  

コメント返信も兼ねて更新のお知らせです。

ANJYUさんより拍手イラストリクエストをいただきました!
そんで描きました。
拍手に追加しました。

銀魂の月詠です。
是非拍手ぽちって見てみてくださいませ。
ちょちょっと描いただけなのでいつも通りの描き方でクオリティも高くはないですが´エ`;
いかがでしょうか?
リクエストにちゃんとお応え出来ていたら幸いです。
本当にリクエストありがとうございました!!
銀魂キャラは神楽と神威くらいしか描いたことなかったので恐らく初描きです。
月詠はデザインも好みなのでとても楽しく描けました。ありがとうございました。

リクエストは随時受付中ですのでどうぞよろしくです。

連休びっくりするくらい堕落してます。。。
課題とかゼミとかやることはあるんですけど、、、やる気が出なくて、、、
結果なにもしないのは駄目だーと思ってリクエストも描いて、、、
あ、そうそう実況動画をですね、作ってみました。宣伝しておきます。

ぼそぼそと可愛くも無い声でしゃべってるだけですが、ノベルゲームなので生より動画かと思って試しに作ってみました。シリーズとして続けていけたらなと思います。
ホラーゲームでグロ要素も多いので苦手な方は御控えください。

うぁーあかん。最近ほんと昼夜逆転しかけてる;
あとあと詰むからやることやれ!
では恒例となってきているこの挨拶で終わりましょう。

就活しろ

はい。
ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 1

コメント

わー!!拝見させて頂きました!!!
とっても可愛い月詠で…!!!(*´▽`*)
ありがとうございました!!

URL | ANJYU #-
2013/05/08 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/429-0634e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

