すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰痛。  

腰が痛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはようございますー。
今日また20時半くらいにバスに乗って就活で面接に行ってきますー。
荷造りついでにチャット入ったら徹夜してしまったwww
この更新終わったらちょっと寝ます。

ウチ自身すっかり忘れていたのですが、本日4月20日をもってこのサイト、5周年となりましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2008年開設で6年目ですねー。キリいいですけどすっかり忘れてたし毎年の如くなにもありません。
就活中ですし。来年こそはなんか企画するか絵描くか何かしらやりたいですねぇ。。。
更新は少ないですがなんやかんや続いてて、来ていただいてる方には感謝感謝です(*‘ω‘ *)

チャットでサイトが~・・・っていう話題をちょっと出したら即興で画像を頂いたのでサイトにアップさせていただきましたw
ここでも紹介させていただきます。


ケイさんより。
まさかのドット絵と仕事の早さに感動です´▽`


クッキーさんより。
絵チャとは思えない厚塗りと描き込みに驚きを隠せません((;゚Д゚))
ケーキを描く予定がクッキーとなり、さらに名無しさんがクッキーさんとして名前決定してしまう劇的な一夜でした(笑)
朝までおつきあいありがとうございましたw


クッキーを頂いたあとウチも加わってちょっとお絵かき。これが朝方までかかってましたw
サーモン、、絵チャですよ、、? ビックリですよ。絵チャってこんな風に描けるんですね、、、。
その横のウチのこれなに、、、。クッキー男子のリクエストに応えるつもりが、、何これ。
これは酷い\(^o^)/やっぱりらくがきは苦手です!;
絵チャでのペンタブの設定が悪いのか線繋がってめちゃくちゃ描きにくいのどうにかしたいです´`

ケイさん、クッキーさん、ありがとうございました!
ほんとありがたい限り(*‘ω‘ *)

絵描きたいけど今は就活だ。描かなきゃいけない絵も溜まっててなんかもう、、。作業しろ自分。
では。
おやすみなさいノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/424-6fd7b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

