すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚悟はあるのか。  

昨日友達と映画観に行ったんですよ。ジャックと豆の木のやつ。それがとっても進撃の巨人だった件。
迫力があってなかなか面白かったです。エルモンドさん好きです。

お久しぶりですはぼたんです。
進撃の巨人のアニメOPをエンドレスリピートで作業用にずっと聞いてます。
アニメ臭さが良いです。テンションが上がるというか勢いで描ける`・ω・)q
原作読んでないので読みたいです。

そして昨日仕上げた新キャラをお披露目。
オリキャラお披露目の度に更新してなんだこれって感じですが、宜しければお付き合いくださいな。
ニナちゃんです。JK描きたかっただけです。あと水着。

名前はスペイン語で少女の意です。
これも漫チャ用ですが、オリキャラ見返したら、女の子はちびキャラ(人外)3ポーズ以上で、男の子が通常サイズ(だいたい人間)1パターンばっかりだなということに気づいてしまったので、人間の女の子通常サイズ1パターン(じゃなくても良かったけど描くのがめんどかった)をひとつ描こうと。JK描こうと思ってたし。
Pixivに大きいの上がってるので宜しければ見てやってくださいな (・◡・)

***

それとお知らせ、サイト更新しました。
ここでも紹介したオリキャラ達と、拍手からANJYUさんへの捧げ物クロウを持ってきました。
現在拍手絵ない状態なので、随時リクエスト受付中です。宜しければリクエストしたってください。
といいつついつ出来るかはわからないので気長にお待ちください`・ω・´;


わかってる、、皆の言いたいこと、、、聞こえるよ、、声が、、、
就活しろ

はい(´・ω・`)スミマセンデシタ
明日はゼミだ。がんばるぞぅ。
追記は余談です。ではノシ
***

浮かれるのは内定貰ってからにしろって感じなのでひっそりと。
3月末に面接を受けた企業通りました!
日程が決まったら今度は最終面接に挑みます。
その間にも他の企業探しとかしないとです。
ポートフォリオも新キャラ加えたりして改訂しないとです。
内定貰って皆さんに喜びの報告が出来るよう頑張ります!
シューカツゥゥゥウウウ!!


ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/422-50a5bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

