すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひるごはんはかれーらいす。  

帰省と面接を終えてからさっぱりやる気が出ません。。。。
お久しぶりです。はぼたんです。
ほんっとにやる気がなくてここ5日間近く寝るかバイト行くか絵描くかしかしてません。。。
寝るのに関してはそれまであんまり寝れてなかったし疲労も溜まってたのもあったのか、ほぼ1日中寝てたりして。
駄目ですねぇ、、、(´・ω・`)
シューカツしないと。

***

といいつつ新キャラ描いたんで紹介しておきます。
拍手絵描くつもりだったんですけどねー。なーんか上手く描けなくてこっちにシフトしたらもりもり進んじゃって今日は一日引きこもって描いてました。
線画が上手くいっちゃって色塗ったら残念に(´・ω・`)しょもーん

ルキ(Luki)。軍服男子です。
名前はいたずらの神ロキから連想です。意味を調べていると閉ざす者の象徴でもあるようなので、ウチの中ではルキは時を閉ざす看守って感じです。

服はほぼドイツ軍の軍服です。襟元とかところどころ違いますが。
装飾はフクロウを象徴しています。
マークはフクロウにちなんでイルミナティのマークである三角形と目、フクロウのOwlを自分なりに組み合わせたものです。
小さくてほとんど見えないと思いますがw^^;自己満足ですねw
ちょっとしたこだわりがほとんど見えなくてちょっと残念。線画だと若干わかっても色着くと消えちゃって、、、。色塗りもっと上手くなりたいなぁ、、、。

ちょっと違うバージョン。閉ざす者なので鍵とか持ってたり。

これも漫チャ共用です。しぶにも表情ごとにUPしてます。
別ポーズというか帽子はずしたバージョンとかも考えてはいたんですけどこの子はいったん終わりってことで。
なーんやかんやでオリキャラが6つ7つくらいになったんだなぁと。
めんどいんで一覧とか紹介ページ作ったりはしませんけど。

***

現実と向き合わなきゃいけませんが一応イラリク随時受付中です。
長々とした記事になりましたがまた明日からがんばります。

ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/421-898269fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

