すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しください。  

長らく放置してすみません。
とりあえずとても忙しいですが生きています。
ブログ、ニコ動、Pixiv、Twitter等いろんなアイコンを大人なコルノちゃんからちびキャラコルノちゃんに変更したのでついでに更新しています。
ペンタブ持ってくるの忘れたので拍手絵でも描こうかと思ってたけどまた今度です。
いろいろやばかったのですがひと段落したのでこの土日は遊ぼうと思います。ゲームします。カラオケ行きます。

***

幾つか描くもの考えてはいるんですが、
【イラリク募集】
拍手絵にするキャラクターを募集しようかと思います。
ウチのオリキャラでもいいですけど版権サイトの拍手なので版権のほうがいいですかね。
わがままで悪いですけどなるべくウチが知ってるジャンルでお願いしたいです。
ウチの絵柄でこのキャラ見たいとかそういうのはしぶやついったで言ってもらった方がありがたいですね。
ゆるーく募集します。描くのもらくがき程度になると思いますしいつ描けるかわかりませんが気長に待っていただけるとありがたいです。

***

就活でいろんなとこ飛び回り、急遽頼まれた仕事が忙しかったりして大変です。4月からは学校と卒制が始まるなんて考えたくもないですね^^;
なんやかんや頑張ります。
昨日今日就活でついでに実家に帰って日曜まで実家にいるので遊びます。

イラリク宜しくお願いします。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/419-6bc1b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

