すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラ描きましたー。  

お久しぶりです。
まぁ3日4日前になりますが新キャラを描いたので紹介しておきます。
原寸はPixivにあげてますのでそちらをどうぞ。
また後々サイトも更新しますね。




ilyちゃんです。イリィと読みます。人魚です。
名前をマーメイドから連想して考えてたんですけど調べてみると「I Love You」を略して「ily」と書いたりするみたいで、可愛いなと思ってそこに落ち着きました。
漫画チャットにて共用として使えるキャラとなっております。宜しければどうぞお使いくださいまし。
ウチが共用やだなーって思ってるのは共用を自分のものと勘違いしたお馬鹿さんが自分の絵って言ったり無断転載したらやだなーってのがあるからなんですが、まぁウチの絵がそんなレベルでも無いのと皆良い子と信じて共用としております。大 丈 夫 で す よ ね(≼✺≽∀≼✺≽)カッ
とまぁここで言っててもあれですが。
コルノちゃんレベルのキャラを一つ共用に入れときたいと思って頑張りましたが似たようなちびキャラ女の子ばっか描いたので次の予定だった女の子は今度にして次描く時はちょっと違ったテイストのかっこいい系男子なんか描きたいなぁって思います。まぁまた時間が出来たらの話ですが。。。帰省するから描く時間出来るかなー。。。

***

話変わりますが今日から新しいバイトが始まりました。
前の居酒屋がちょっと経営難となってしまい就活なのに休日等の融通が利きづらくなってしまってどうしようかと思っていた頃に友達に話すとその子が働いているバイト先が人足りてないからと紹介してくれました。
すんなりと面接という名の自己紹介をして採用。いやはや就活で職探してる時にバイトまで探す羽目にならなくて良かったです´ω`;
しかもWeb関係のお仕事ということで前に買った新ノートPCを携えてバイト先へ行きネットを繋いで商品画像を探したりしてます。腰と目が痛いです。
また忙しくなりそうですがお金ないので頑張ります。

そんなこんなで明日もバイトです。
帰省が楽しみですがこの土日絵描いたりゲームしたり不抜けた生活してたので眠くて眠くて´`
やる気こーい就活しろーって感じで。
がんばります。
ほんと大学入って勉強しなくなって頭悪くなりすぎてるので勉強しないとな、、。

追記はコメント返信です。
ではノシ
***

CHANIさんへ>
もうエントリーしてるウチの3分の1くらい落ちてもっとエントリーしないとやばいかと焦っているよ。。。;
3月だなんて信じられない;4月には内定者が出るだなんて><;;;
長距離移動が多くて結構きついけど頑張るよーー!◝( ;▿; )◜


コメントありがとうございました!
ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/418-e915f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

