すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてます。  

けど死にかけです。
就活とバイトと課題と、、いろいろ詰んでて頭痛いです。
寝れないですね。寝てますけど。

お久しぶりです。1か月更新されないブログに出るスポンサーサイト広告が出てしまったので更新します。
いつも放置ですいません(´・ω・`)
時間が出来たらサイトも更新したいです。
そして何より絵描きたい、、、、。

漫チャ用というかまたオリキャラ作ったんで紹介しときます。

ネック。イメージはフェネック。


フォン。イメージは小鹿(♀)。

二次も描きたいですけど今はキャラデザ練習ひたすらしてる感じですね、、。
他にも2つくらい考えてるのがあるんではやく描きたくてうずうずして仕方ないんですけど就活優先ですよね、、。
はぁぁ、、、(´・ω・`)
描きたいのに描けないなんて拷問。。ゲームは我慢できてもお絵かきは我慢できない。。。

更新ついでにブログパーツを幾つかいじりました。
最近やり始めたオンラインゲームPSO2のバナーも貼っております。興味のある方はどうぞ。ウチはたまーーーにしかしないですけど。今は特に忙しいですし。
twitterのTLも貼りたかったんですけどなんか上手くいかなかったんで保留で。右上のマークでも飛べますしアカウント名書いてるんで検索してもらえれば普通に見つかると思います。プロフィール画像も統一してますので。
まぁツイートはこのブログの更新やニコ生、極稀に雑記、RT多目ですかね。
ニコ生は先週かくらいに頑張ってやったので多分また1カ月くらい我慢です´`
時間作ってもお絵かきに回すと思うのでゲームはしばらくお預けですね。
そんなこんなやってたら午前6時ですよ。。。寝ます。
おやすみなさい。

ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/416-b22e001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

