すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたはだぁれ?  

まっくろくろすけ?

自己分析がしっかりできてないけど企業説明会にもいかないといけないのでさっさとやれよって自分でも思ってますはい。
やらなきゃと思えば思うほど現実逃避しちゃうんですよね。。。
今日もポートフォリオ作ろうと思ってたのに絵とか描いちゃってもうばかやろうが。

***

話変わりますが、冬休みにギタルマン買ったんですけどほんといい曲ばっかですよねぇ。
さすがコーエー。
無双が主ですけどコーエーさん大好きです。

ゾーイ様マジイケメソ。CV石田彰イケメソ。
石田彰好きなんですよーというか我阿羅が好きなんですよー。
腹黒とか悪役も好きなんですよー。ゾーイ様ドストライクですねー。
アーマードギタルもかっこいいけどめんどいから。。。あの首がぎりぎりなちょっとサイズおっきいんじゃない?感可愛いですよねw
知らない人に簡単に説明すると、早口超展開鬼畜音ゲーって感じですかねw左スティック使うんですけど難しくて、、、スティックどんどん削れていつか折れそう´`
ウチもアブさんの実況動画見て初めて知ったんですけどね。アブさん上手すぎw
対戦したいなぁー春帰ったらいとことやろーっと。PS3でリメイクとか続編出してほしいなぁーネット対戦とかさ。PS3持ってないけど、、、。
いやほんと良曲ばっかで是非プレイしていただきたいゲームです。3面4面から急にレベル上がって鬼畜になるけどw
ニコ生でピクミンの合間にやろうかと思ったけどウチが下手くそなもんで、編集の出来ない生ではグダるかなと思ってやるつもりはないですけどもしかしたら気が向いたら1面くらいやるかもです。

***

さ、コーエーのステマ(?)もしたところで、もう1時過ぎてますね。。。
そろそろ頭切り替えないとですねぇ´`
明日は一日フリーなので洗濯とかして、ポートフォリオとかの就活準備しないとですね。
がんばりまーす。

晦のコメ返はついったの方でしたからもういいかな。
気が向いたらまた描くわー。(私信)

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/415-537f254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

