すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい加減に。  

しやがれってんだぃ。

就活の為の企業研究自己分析ポートフォリオがまだできていないというのに、帰省した時に晦からやれやれとうるさく言われしぶしぶインストールしたPSO2をやりまくって時間が無いです。
だから駄目なんだよ!ゲームは!やってまうから!
オンラインとか今まで全く興味が無いというか見ないようにしてたんですけど(パスクラとかいろいろ怖いし)やり出したらやっぱある程度までやり込みたくなってしまって、もうね、困ったものです。
オンラインゲームは特に終わりが無いと言っても過言じゃないですからねぇ。。。だから嫌なんですよ。
普通のゲームでさえ2日とか3日とかぶっ続けでやってRPG系はストーリーが終わるまでやりたくてうずうずしてますからね。。。
金無くて新しいゲーム買えないから最近は持ってるゲームを何周もしたりしてある程度区切りつけたり飽きたりしてゲームする時間減ってたのにオンラインなんかやりだしたらキリがないですよ。ほんともうどうしてくれようか。
年明けてからだいたいこんな感じです('、3_ヽ)_

絵が描きたくなったけど何描こうか迷って晦んとこのアスタリスク借りてきました。

わっるい顔やなぁwもはや誰おま。
勝手に描いたんでまぁなんかあれなら下げますが。
ウチのキャラじゃないですと注意書きはしておきますよ。

なんかゲームも作ってるらしいですがウチは忙しいしやる気も無いので傍観。
そのうち高校の友達とかとホラーノベル系のゲーム作りたいねぇとは言ってたのでその時はイラストと出来ればストーリーもさせてもらおうかなとは思ってますけどね。
ドットは苦手だしRPG作る気力は今のウチには無い。
就活と課題とサイトのコーディングで手いっぱい。
ニコ生したい。

今日はゲームとこの絵で終ってしまった。そして学校始まりました。
ほんとに、いい加減にしろ自分。
頑張ります。

書くことあったかもしれないけどもう忘れたので眠いし寝ますおやすみなさい。
ノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 1

コメント

自由にもっと描いても大丈夫っすよぉぉぉお
嬉し過ぎて目覚めた(
くっそwwwイケメンww我が子愛(親バカ)

ピスオツ面白いだろ?w
武器も結構種類あるし、何と言っても無料で十分遊びまくれる。
そのうちLv抜かれそうだが・・・w
また一緒にオンラインしようぜww(´◔౪◔)

URL | 晦 #NohtN2v.
2013/01/09 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/414-d0a86f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。