すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省しております。  

家を出る前はFC2がメンテ中で行ってきますの記事が書けませんでしたが、帰省しております。
実家はネット環境が悪いのですが、ついに迷っていたWindows8のノートPCを買い、親の携帯でデザリングし、あらゆるものをインストールし自分の使いやすいように只今カスタマイズしております。
ネットのお気に入りブックマークもイラストデータも全部外付けハードに入れていたのでどんどん使いやすくなります^^
富士通のブルーで持ち運び用のカバンや無線ルーターなんかも買いました。
とても綺麗な可愛い我が子です。
キーボードカバーを買い忘れて諮問まみれなので明日買いに行こうと思います;
これで帰省先でも絵描けるし今ならポートフォリオなんかもこっちで作れるし、なにより64bitなので動画編集ソフトも入れれて実況動画も撮れますねうふふ^^
あ、顔文字登録していかないとな。
でもやっぱノートってファンとか熱くなりますなぁ。。。
大事にしていこうと思います^^



では!良いお年を!!
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/412-5485624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

