すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めまいくらくら。  

睡眠不足と目疲れで頭くらくらしてますはぼたんです。
年賀状の線画がだいぶ進みました。というか線画が完成して色つけに入るとこまできました。やっと。

帰省までに投函出来なければ実家で印刷することになるので時間との勝負です;
↑は線画のごく一部です。
時間無いのに、就活放置して、こんなクソ細かいもの描いてしまって、あたしってほんと馬鹿。
しかも消しゴムかけたら薄くなるから蛇とか二度ペン入れしてますから鱗描きながらもう目疲れ半端なくて眼球瀕死ですよはははHAHA
でもなんとか終ったので、明日は頼まれてるサイト制作の方を進めて、それが一段落してから明後日明々後日あたりに色つけて、印刷して、投函と。ほんと時間との闘いです(;´◉◞౪◟◉)
就活ェ・・・
年賀状に関しては送られる人だけが全貌を見れるという特別というか特典というか、そんな感じなので最近ネットで知り合った方等には申し訳ないですが(半年後か来年以降オリジナルサイトの方にUPするかと思いますが、それまでは)年賀状貰う人だけのお楽しみということで。
万が一、ネットでのお知り合いの方でデータでもいいからメールでとか年賀状欲しいとか万が一にもそういう方がいらしたらメルフォ等でご相談ください。

もう4時なんでね、、、目痛すぎるんで寝ますけど、ひとつ小話と追記を残してドロンしたいと思います。

小話というか、こないだ京都に行ってきたわけなんですが、どこのか忘れたけどお寺を参拝した後からなんかしらんけど首が締まるんですよね。
熱っぽいとかだるいとかじゃなくてただ息苦しくなる。なんなんですかね。
あと最近ご飯食べたら気分悪くなって吐きそうになります。歳のせいか食べすぎか。。。´エ`;
そんな今日この頃です。

はぁ、、、明日?今日か、今日もバイトだ、、、。頑張るー。
追記はコメ返。
ではノシ
***

ANJYUさんへ>
ウチもわりと最近知ったんですー*´▽`*
うさぎ島とかいろいろうさぎ調べてたら画像検索で出てきてこれは行かねばと!笑
可愛いですよね>ω<
京都は観飽きないというかいろいろあり過ぎていくら行っても行きつくせないですねぇ^^
また行きたいです!というか就活とかで頻繁に行くしもしかしたら京都に就職する可能性もw
是非何度でも行ってくださいな(^ω^)


コメントありがとうございました!

ではノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/411-08409ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

