すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまー。  

遅くなりましたが、ただいまですー。
京都大阪旅行楽しかったですー。
大阪は就活で合同説明会だったんですけど楽しかったですー。
大阪行きつつほぼまる2日間くらい京都観光したので今更ですが簡単に書いていこうかなぁと思います。
写真もあるので追記にてどうぞ。

年賀状頑張って描いてます。なんとか間に合わせる予定。
就活も頑張らないとなぁ。
ポートフォリオ作らなきゃ。

ではノシ
***

京都では岡崎神社、京都動物園、平安神宮、三十三間堂、清水寺などなどに行ってきましたw
最終日にはバスとれなくて一日ずらしたので余った時間でワンピの映画のフィルムZを観てきました。めっちゃ良かった!ネタばれになるから書きませんけど!
遊び過ぎ?能天気?楽しんだもん勝ちです!`・ω・)キリッ

念願のうさぎ神社、岡崎神社に行ってまいりましたー!

狛うさぎ!阿吽可愛すぎ!あと招きうさぎとか、手洗い場にも黒うさぎがいたりして!くそかわ(*´ェ`*)


このうさぎさんおみくじの入れ物なんですよぉ(●´ω`●)
おみくじの箱にこのうさぎがずらっと!選べないぃwでも選んだ子は大吉でしたぁ!^^
境内の手すりとかに入れ物のうさぎが写真みたいにずらっと並んでて悶えましたw
夫婦和合や安産祈願などもあるのでこれは是非また行かないとですね!`・ω・)q
わりと小さな神社なんですけどうさぎ可愛すぎて満足です!

京都動物園!写真撮り過ぎてパンク状態なので数枚だけw

ふくろうたんのあくびvV(●´ω`●)


↑これが

↑こうw
昼過ぎだったからか動物みんな眠そうでしたw


凛々しい虎さん(惚
実物はでっかいですなぁ´ω`


友人に威嚇するライオンさんw

三十三間堂は中は撮影禁止なのですがもうね、友人が言ってた通り息が止まる程凄い!!
良いもん見た!

写真はお庭です。素敵でした^^

小学校ぶりの清水寺。人いっぱいでしたぁ。外国人が多いですね。

舞台横の3本の滝に降りる階段から。
日が傾きかけてたので良い感じの雰囲気ですねぇ。


今年の漢字。金か、、、。

写真撮り過ぎて途中で古いの消していく始末w
良いものたくさん見れたしとっても楽しかったです!ヽ(● ´ ー ` ●)/

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

うさぎ神社なんて場所があったんですね!!
何度か京都に行った事はありますが、
ここで初めて知りました!すごく可愛いですね!!(´▽`*)
京都は素敵なところ沢山ですよね~♪
また行きたくなってしまいました(≧∀≦)

URL | ANJYU #-
2012/12/21 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/410-b7b9ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

