すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題が;  

終わってない。やばい;
年賀状におされて宿題に手つけれなかった;
そしてゲームもしてない・・・無双4したいよ;´д`

年賀状一人一人にコメント書いてったから手描きもパソコンも変わらんくらい手間がかかった;;;
ANJYUさんだけは遠いので先にコメント書いて送ったので郵便局の方の処理が早ければ1日に着くかと・・・。
その他友達等は夜中の2時までかかった^∀^;
あぁ~宿題年末までに終わらせたかった´・ω・`
でも今日はゲームしたいな。なんだかんだで2,3週間はしてないんじゃないかな;

そして久々に絵を描いたよ。
ギャグマンガ日和×三国無双↓
その1。

芭蕉さんとそらくん×諸葛と月英。

その2。

ブルルさん×呂布。

その3。

モッヂボールの人×陸遜。
あぁ陸遜までこんなことに(笑)
やっぱペンで一発描き模写なんてするもんじゃないですね^^;
失敗しまくってます;;;

このままでは終われないので真面目に。

久し振りに描いたわりに絵があんまり変わってない。
良いのか悪いのか・・・。
精進は出来てないってことかな(絵描いてなかったもんね←ダメ子)

サイトのtopも更新しないとな;
クリスマスのままはマズイだろう;;;

では。
追記にコメント返しです。
ANJYUさんへ>
教えていただきありがとうございます!
なんとか出来たみたいです↓


やっぱりはにわは飯食ってるときが一番可愛いです。口が無くなるから(え゛)
機会があればブログの方にもリヴリー画像貼っていきたいと思います^∀^
ホントありがとうございました。

あとバトン答えていただきありがとです^^
「気の合う人」ですか。ありがとうございます!
ANJYUさんにそう言っていただけるとは感謝感激です><
ありがとうございました^^


もすけさん>
色は「エナメルネイビー」って書いてますね。紺色です^^
一応弟用に買ってきたもののようなので。
ウチも青すきなんでいいですけどね。
指紋が付くから出来れば白とかが良かったです;

レイトン教授いいですね~^^
友達が持ってるので前から気になってたんですよ。
カービィは懐かしいのがいっぱいですね。
昔からスーファミとか64とかでカービィはやってたのでやりたいです><
個人的に最近「どうぶつの森」もいいな~と思ってたりします。
従姉妹がゲームキューブでもっててデータは作ってるんですけど、夏休み「290日ぶり」とか言われた記憶があります;;;
あれからまた幾日たったか(笑)

そうなんですよ!PSP版なんですよ!
喧嘩売ってるとしか思えな
でも欲しいですね再臨。
ねだるしかないですね^^;


コメントありがとうございました^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉ!画像保存出来ましたか!!
良かったです!^^;

ブルルさん×呂布は…怖すぎですね!!笑
勝てる気がしないww\(^O^)/
諸葛と月英さんはなんか…違和感無い気がw(ぇ

URL | ANJYU #-
2008/12/31 19:08 | edit

No title

月英さんと諸葛亮で既に吹いたよ!
日和とのコラボはやばい!陸遜のモッチボールに愛を感じます。(´∀`*)
でも、こいつに火計されたら腹立つかも。(笑)

URL | かみつきヱマ #iHaphhWg
2009/01/01 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/41-bb5ac9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

