すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうしん。  

サイト更新しましたー。
オリジナル3点。
少女Rの修正と、少年P、コルノちびキャラ追加です。
漫チャ用に描いたので表情がいくつかあります。
背景も幾つか作ったんですけど、背景なのでUPはしてません。ブログ背景やオリジナルサイトのBBSの背景などに使えたら使いますがちょっと今のところは保留で;


どうにもこうにも↑のコルノが描きたくなってしまって描いちゃいました><;
はい、満足したので今からちゃんと年賀状とかシューカツします;;;
完全に現実逃避でしたね;
いや、オリキャラだから頑張って描いたらポートフォリオとかに載せれるかなーと思いながら;
はい言い訳乙!
就活頑張ります!;
年賀状も頑張ります;

ANJYUさんコメントありがとうございます!
この場で申し訳ないですが、簡単にお返事を。
良かったです!では送らせていただきます!
このザマで違うお絵かきしたり就活だったりしますが頑張って描かせていただきます´ω`;
コメントありがとうございました!


ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/408-6f4f9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

