すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溶けてなくなる。  

チョコレートたべたい。

お久しぶりです。コメント返信の為にもと思って更新したけど特に書くことが無いです。。。
最近はもっぱら就活のこととか卒制のこととか、、、ひぃぃ
手さぐり状態でとにかく頑張ってます。
おえかきなかなかできなくて(´・ω・`)

なんも絵無くて更新どうしようかなーと思ってちょっと落書き程度に↑お絵かきしたらこないだ描いたオリキャラ↓をUPし忘れてたことに気付いたのでテイスト全然違うけど同時UPで;
↑の色目痛いですね;すいません;

オリキャラは一応シリーズで描いてってるのでサイトにはある程度溜まったらいっきに上げますね。
いつになるか分かりませんが;;;

年賀状全然描けてないのでどこにも募集とか言ってませんがそのうち募集します。
といっても知り合いオンリーですが。
毎年送っている方には問答無用で送ります。
喪中とかでやめてやめてってなる方は事前にご連絡ください;
でもほんと全然描けてないし今年のクオリティはほんとに低いものになりそうで;;;
うぁぁぁ申し訳ねぇです;

追記にコメント返信です。
なんかすっげぇgdgdな気分で書いたgdgdな記事ですがノシ
***

ANJYUさんへ>
もちろんです!ありがとうございます!!*^^*
ウチもANJYUさんに送らせていただいて大丈夫ですか?
上に書きましたが今年はほんとに全然手つけれて無くて;自信持って欲しい人いますかーって募集かけれず;
でも喪中の方とかもいたらあれなんで出す前には言うつもりではいるんですけど^^;
毎年年賀状だけは頑張るつもりで描いてるんですけど今年はほんと低レベルになりそうです´q`;ぅぅぅ
コメントありがとうございました!


ノシ

category: コメント返信

tb: 0   cm: 1

コメント

良かった!では今年も送らせて頂きますね(*´▽`*)ノ
私も不幸はなかったので、送ってくれて構わないです。
寧ろ送って下さい!って感じです笑

URL | ANJYU #-
2012/12/05 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/407-c5aeb915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

