すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつ出そうかな。  

とっても眠いです。
掃除して衣替えしなきゃいけないしいい加減寒くてこたつ出したいなぁと言いつつ明日朝9時出で準備しなきゃいけないのでなんかもうぐだぐだです。
やらなきゃいけないけど寒いしやりたくないし時間よ止まれって感じです。
信号旗の縮小画像一覧をしぶとオリジサイトの方にUPしました。印刷するとやっぱ劣化するんですよねぇ、、、。

ここでコメ返失礼します。
ANJYUさん>
こちらこそ更新が凍結して申し訳ないです;
返事も書くこと無くいきなり送りつける感じになってしまってすいません><;
素敵と言っていただけるだけでとってもとっても嬉しいですヽ(● ´ ー ` ●)/
ありがとうございます!!
あと、この場で失礼かと思いますが;ハロウィン絵お持ち帰りさせていただきました!
ふわっとしてて可愛らしい服のデザインと色つけが素敵です^^


ウチもハロウィン絵描かなくては。
来月入ったら年賀状も描かないといけないし。
就活しなきゃだし。
課題あるし。
企画のサイト作り進まないし。
うがああああ
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/400-6c993b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

