すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貴女に捧げよう。  

どうもお久しぶりです。
学祭に向けて準備を着々と進めていますはぼたんです。
だいぶ出来てきて落着いてきたのでゆったりしております。はやく他の企画のサイト作ったり二次絵描いたりとかしたいです。





こんな感じでシールとポストカードにしたものを販売します。
上の一覧は加工前なのでこれよりちょっと変わってドットが入ったりしています。
あと当日ぎりぎりで2日目しか出せないかもしれませんがこれの159をチロルチョコにしたものも用意しています。
そしてウチがコスプレをしますwwwwどうしてこうなったwww
せっかく髪も短くなったので男装しようと言われ執事をやろうということに。いくら探しても黒執事ばっか出てくるので全然知らないんですが黒執事のコスプレをすることになりましたwww
\(^o^)/わぁお

なんやかんやいろいろあるけどまぁ楽しみです^^
今週末です。頑張るぞー。

Tシャツもまだなのにこんなこと言うとあれですがこのシールとポストカードも身内で欲しいって方いらしたらお届けいたします´ω`
Tシャツはちょっとまだ連携企画があってそれらが終わらないと在庫が帰ってこないので今はまだなんともしがたいのですが;
こちらのシールとポストカードは印刷したらすぐ出来るので学祭終ったら在庫状況ないし印刷次第ですぐ用意出来ます^^
費用もそんなかかってないのでお金取ろうとか思ってません。身内ですしね^^
お好きな番号と種類、または全部とご希望いただければこちらから勝手に送らせていただきます。
今のところいとこと友達に欲しいと言ってもらってるのでもし他にもいたらと思って宣伝させていただきました。

学祭が終わったらもう本格的に就活準備もしないとですしやりたいことはどんどんやってかないとな`・ω・)キリッ
変換機も買ったのでニコ生でゲームもしますよ。
やりたいこといっぱいです時間足りないです頑張ります。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁぁ、あのイラストはこんな風になったんですね!
やっぱりはぼたんさんのデザインは素敵ですね!!(≧▽≦)

あの…はばたんさんが良ければ…なんですが、
Tシャツに続いて厚かましいとは思うのですが、
私もぜひこの作品を手近で見てみたい…です…!!
あ、でもダメならダメで構いませんので!><;

学祭、頑張ってください♪(*^▽^)b

URL | ANJYU #-
2012/10/17 20:46 | edit

連投みたくなってしまってすみません(汗

ポストカードとシール、昨日届きました!!
ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
やっぱり素敵なデザインですね♪(´▽`*)
大切に飾って保存させて頂きます!!!

URL | ANJYU #-
2012/10/26 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/399-081aa250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

