すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てめぇで決めろ。  

眠いです。

やっと学祭用の絵を描き始めました。
ほんとやる気のない自分に嫌気がさします(嘲笑
というかほんとやること多過ぎてやる気がないっていうんですかねははは。
何よりジャイキリ熱上がり過ぎてネサフしたり絵描きたい欲にかられるのが一番つらい←
企画のサイトも作らなやし来週学校始まるし卒制のテーマ考えてないし就活やし、、、ここんとこ全部の記事でおんなじようなこと言ってる気がしますが;
わっちゃわちゃです。
そのくせやる気がないです。眠いです。
いい加減早起き出来るようにしとかないと来週からつらいですね。早寝しろって話でもありますが。
エンジンかかるのがほんと遅いんですよねー´q`
凄くどうでもいいことなんですが上のカモメの左脚は写真だと脚あげてたから適当に描いたんですけど左脚と水掻きの作りが違ってて直すか否かで悩んでます。形的には好きなんですけどペンギンじゃないですからねー右足に合わせるべきなんでしょうけどねーgdgd・・・
あ、SPYAIRの2ndアルバムと変換機ぽちったんですよーうふふー´ω`
変換機来たら学祭後くらいに一回無双かなんかでテスト放送したいですね。ニコ生。

なんかほんとぐっだぐだですけどもう2時くるんで寝ますー。
おやすみなさい。
最近気抜いたら寒いんで皆さん風邪にはお気をつけてー。
ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/396-d3478735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

