すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯ぁ喰いしばれぃ。  

日付変わってしまいましたが今晩は。
今日は14時から21時くらいまで会議で帰ったら22時でしたー´ω`
これから日々こんな感じになってくんだろうなぁー( ´_ゝ`)
眠いというかやる気が皆無というか、、、。
もう来週には学校も始まるというのに;
焦ってる時はたいていやる気がない時。やる気無さ過ぎてヤバいってこと自覚してる。やる気があるとひたすら頑張るからヤバいとか思う隙はないですからねぇ。
企画のHP作りやら学祭の作品作りやら卒制のテーマやら就活やらでもうてんやわんやです。なのにやる気がないので問題です´q`

***

一昨日かな?ニコ生しました。
呪目というフリーゲームのホラーゲーです。
今回はフラッシュゲームじゃないので時間かかるだろうなー何回かに分けてかなーと思ってたら5枠(2時間半)も使って3週全ENDクリアというね笑
なにやってんだかw
でもコメントくれたりコミュメンバーも増えてくれて嬉しい限りです。
配信は口下手ゲーム下手の自分にはドキドキものですがやっぱ楽しいですねー。
独りなんだけど独りじゃないみたいな。
次の配信楽しみですけどなんも決まってないし1ヶ月2ヶ月くらい忙しいですからね。またちょっと期間が空きそうです´△`;

***


帰省してる間にGIANTKILLINGという漫画を全巻集めたんですよ。
友達に借りて全部読んではいたんですけどね。やっぱ好きなので買ってしまおうと^^;
高かったけど悔いは無いです`・ω・)キリッ
とりあえず大好きな椿君と可愛い世良りんとちゃんすーを描いときました。
他のキャラもみんな大好きなんで描きたいんですけど時間がないのでスケブとかにらくがきして消化するかなぁ、、、。
線画上手く描けたらスキャンして色塗るかもしれませんが。

帰省してる間ゲームもいろいろ買ったんですよ。中古ですが。
塊魂とかマリパ5とか。マリパ5に関してはいとこん家忘れてきましたけど。
忙しくなって出来なくなるのはわかってるんで一通りはやったんですけどね。
いろいろ旅行もして激しくお金消費しましたしねぇ、、、。
就活でいくらかかるかわからないし欲しいものいっぱいあるしライブとか行きたいし忙しいし;
しばらくは我慢ですかねー。バイトがんばろ。

現実逃避か長々と記事書いてしまいました;
あ、イラストはPixivにあげてます。サイトにあげるほどじゃないかなぁと思ってます。
明日もがんばろ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/395-d26dcb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

