すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまー。  

おっひさしぶりです!
いやはやガチで1ヶ月も帰省しておりましたw
ライブに行くために8月半ばから帰り、祖父の手術のお見舞いのために9月半ばまで留まるというね。
長く帰り過ぎてこれでもかというくらい堕落した生活を送りこれからの予定が詰んでることを考えるともうめんどくさくて仕方ないですね。ある意味ホームシックですね。
いやしかし就活もあるので頑張りますよぉ。

四国の人間ですので、親の車を乗り回し、徳島の温泉に行ったり愛媛経由で広島の大久野島(うさぎ島)へ行ったりしました。
ブックオフを4店舗くらい回り欲しかった漫画を揃えいくつかゲームも買いました。
やはり地元はお店がいっぱいあっていいなぁと思いました。
大学先はほんとになんもないっすからねぇ。
遊びまくりでしたけど結構充実した夏休みでした。
これからは頑張りどころです。数か月は死ぬほど忙しくなると思いますが、ニコ生とか更新とか絵描いたりとかいろいろ停滞させないよう気を付けます;

長らく放置していたので今更になりますが追記にてコメント返しをさせていただきます^^;
気が向いたらまた帰省したときのことも書くかもしれません。書かないかもしれません←
ではまたノシ

***

ANJYUさんへ>
ありがとうございます!
ちびキャラ達には愛がこもってます^^

自分の絵は消しまくって増えないのに貰い物はどんどん増えるばかりでw
また整理する時今年以前のものは消すかもしれません^^;
こんなにたくさん頂いてることを把握して嬉しい半面ウチはぜんぜん描いてないしプレゼントもしてないなぁと駄目さを痛感しました;
お気づかいありがとうございます!´ω`


CHANIさんへ>
今更引っ張り出した感があって申し訳ない;
でもネタが面白いし是非飾ろうと思ってw
最近はあんまり誕生日絵描いたりしてないけどまた機会があったら交換とかしたいね。
是非ぜひ。オリキャラ作るの苦手だからちゃんのセンスはほんと羨ましいよ´ω`


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/394-cf247d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

