すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hey!sir!  

サイトの改装をアイディア段階からタグ打ちの段階までやってるのですが、かなり忘れてますね;
いろいろ忘れた状態でタグやCSSファイル見ても謎の英数字が並んでるようにしか見えず頭沸くとこでした笑
だいぶ思いだしてきて、サイトいじりというかWebデザインやりたいので面白いスクリプトとか入れようと奮闘しているところです。
帰省する23日までに新装したいのですが、リンクの関係や、ファイルを整理するために一旦サイトを閉鎖すると思われます。
イラストも貰い物以外ほとんど消えると思ってください。
INDEXとここブログは繋がるようにしておくので、更新確認して頂けるとありがたいです。
そしてサイト改装しといてなんですが、改装後は帰省してしまうのでデジタルの絵も実家では描けないし、実家はネット環境があまりよろしくないので、また1ヶ月くらい放置してしまうことになるかと思います´エ`;

そんな感じで;ご了承ください;
友達の名刺のイラストも頼まれて、就活の勉強とかポートフォリオもあるし、ニコ生もやりたいので帰省までかなりツンデル状態です。頑張ります。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/392-7ee15d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

